「~すべき」で幸せになれるの?
- 成婚者エピソード
- 婚活のコツ
- 自分磨き
それって思い込みかも?
本当の自分に出会い運命の人に出逢う結婚相談所、むすび代表の宇野ユウナです。
婚活でよく話題に挙がるのが「自分磨き」。
「愛されるために、自分を磨かなくちゃ!」
「選ばれるために、頑張る!」
もし今、そんな風に感じているなら、ちょっと立ち止まってみて。
「~しなくちゃ」
「~すべき」
って、
一見正しいようでいて、実は自分の中で抱えている思い込みに過ぎないこともあるのです。
もしそれが自分にとってしんどいことなのなら、それは「すべき」なのではなく、
「してもいいし、しなくてもいいし、どちらでもOK!」なことなのかもしれませんよ♪
そうやって、自分の中にある価値観と一つずつ丁寧に向き合って、
自分の内側が変わっていけば、自ずと現実も変わっていきます!
そんな風に現実を変えて、結婚、出産と大きな節目を迎えられた会員さまから、最高に幸せなメッセージを頂きました♪
このハッピーオーラを、ぜひみなさんにも味わっていただきたい!
続きはむすびのブログで↓