メニュー

結婚相談所むすび

本当の自分に出会うと運命の人と出逢える!メンタルケアが得意!

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

海川ゆかり
5.0
2週間前
結婚相談所むすびにて活動し成婚退会しました。 入会直後は、自己理解ができておらず婚活も苦戦しましたが、自己変容プログラムを受け、ニガテだった自分の感情を言葉で表現する事が少しずつ出来るようになり、素敵なパートナーとも出会う事ができました。長期間婚活をしていましたが、いい時も悪い時もカウンセラーさんが寄り添ってくださり、どんな悩みも相談に乗ってもらえて心強かったです。そして今イメージした通りの幸せな新婚生活を送っています♪本当にお世話になり、ありがとうございました!
Jennie Jenny
5.0
2週間前
入会してあまり積極的に活動ができていませんでしたが、代表の方がいつも寄り添ってサポートしてくださったおかげで運命的な出会いがあり、成婚しました!活動がうまくコツや考え方のポイントを教えて頂けたので大感謝です!大手の相談所とは違いサポートが手厚いので、安心して活動できました。
ひぬけやつめ
5.0
2ヵ月前
大手の結婚相談所にも入会してましたが、全然違います。自分が見てる景色が180度変わります! 価格が安いくらいです。もう少し高くてもいいくらいです! 結婚したい独身の方、むすびに入会して成婚しましょう。ここならできます。必ず!😤 僕も入会中の身ですが、結婚できそうな感じしてきてます
chika
5.0
3ヵ月前
自己変容プログラムでは、自分では気付けなかった長年の問題が発覚しました。カウンセリングのおかげで、問題にきちんと向き合う事が出来たので、最後にはいろんな事がびっくりするような良い方向へと変わりました。 恋愛も仕事も、全ては繋がっていて、自分次第なのだと実感しました。 婚活はもちろんですが、毎日を素敵に過ごしたい方におすすめです♪
Makiko Watanabe
5.0
7ヵ月前
大手相談所とは全く違います。代表の方は一人一人ときちんと向き合い、あらゆる面でしっかりサポートしてしてくださいます。内面の持ち方、イメトレなど、ワンポイントアドバイスをもらえましたので、不安に思うことなく楽しく活動に取り組むことができました。お勧めいたします。
御子神翔吾
5.0
1年前
カウンセリングを受けましたが、自分の表層的な問題だけでなく深層の問題もご指摘アドバイスいただき、ためになりました。
岩崎麻衣子
5.0
1年前
以前、ゆうなさんの神社ツアーに参加させて頂き、その後素敵な出会いがありよかったです
C A
5.0
1年前
長く付き合った彼と別れて絶望していた時にここのプログラムを受講しました。結果、受講後1年以内にハイスペ婚出来ました。プログラムを通じて、自分の癖やその原因を知ることで、自分を客観的に見れるようになったり、感情の扱い方を知れたことで、毎日幸せに過ごせる考え方が身についたのが結婚に繋がったと思います。色んな形で結婚について悩んでいる方にとてもおすすめです。
あのん
5.0
1年前
神社ツアー参加組です! 話を最後まで聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくださいます! ありがとうございます(*´˘`*)
亀凛蓬莱(kirinhourainajin)
5.0
1年前
ここがきっかけで彼女が出来ました♪

この相談所を知る

結婚相談所むすび

34件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所むすびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案