メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

三か月お見合いをし続けて決めた人は・・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
愛知婚活「三か月お見合いをし続けて決めた人は・・・」-1

成婚退会

愛知婚活「三か月お見合いをし続けて決めた人は・・・」-2

こんにちは、愛知婚活 坂野です。


先日成婚退会の手続きをしました。

丁度1年前の入会手続きをして

同じ月に成婚退会になり


嬉しやら寂しやら

でも、本当に嬉しい、幸せになって欲しいと

ただただ願うばかりです。


本当なら1年もかからず半年で成婚退会でしたが

真剣交際に入りご両家の挨拶をするのですが

お相手のお父様が入院をしている事で

入院先にご挨拶に行き

大変、たいへん喜んで頂き

ありがとう、と何度も言われたそうです。


その、次の日に亡くなられました。


きっとご子息のお嫁さんになる方に

会えたことで安心なさったんでしょう。


その事を聞き、私は鳥肌が立つくらい

びっくりしました事を覚えています。


お葬式にも彼女は身内として出ました。


そこから半年、やっと落ち着き

彼女のお誕生日の10月にプロポーズを

して頂き

成婚退会となりました。


結婚式はお父様の1周忌が終わりしだいですが

結婚式は質素のしたい言う彼女!

幸せになって下さい。


今から、まだまだ彼と価値観のズレや

言葉のズレはたた出て来ますが


選んだ彼を信頼した幸せの階段を

一歩一歩登って欲しいです♥



この後のサポートもしっかりしますので

いつでも連絡ください。




愛知婚活は小人数制なので

きめ細やかなサポートができます。


どうしたらいいかわからない!

婚活したいけどどうすれば!

何から始めるかわからない!


婚活の悩み解決します。



お見合い3か月で10名の方に会い

3番目の人と成婚しました。



この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案