メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

みなと婚活パーティー結果は!

  • 婚活パーティー
愛知婚活「みなと婚活パーティー結果は!」-1

結婚相談所 婚活パーティー

愛知婚活「みなと婚活パーティー結果は!」-2

今晩は、愛知婚活 坂野です。


先日、みなと婚活パーティーを開催!


バタバタしましたが、参加して頂いた方に助られながら


無事終わる事ができました。



男女24名中マッチィングは3組♡♡


只今マッチング後のお会いする日程を調整中です


ここから素敵なカップルができる事を願い


成婚へと繋がれば本当に、本当に嬉し!!



婚活パーティーは嫌い!って言う人も

1度みなと婚活パーティーに参加してみて下さい。

開催してる側も参加されてる方も

一体になり、盛り上げようと

笑いあり、ドタバタ劇あり、

なかなかこんな婚活パーティーは経験できないかも


みなとならではの豪華客船も観れ

お話のネタにもなります。


皆んな、楽しそうにお話しているのを観ている

私たち仲人おばさん達は

目を細め(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とうなずきながら眺めてました。


だが、この時だけの時間はゆっくりですが!

終わった後の電話のやりとり


半端ない!


それもまた、楽しみの一つですね♥


次回は春を予定しております。

是非、なんか気になる~~

と思ったら、すぐ行動しましょう。


婚活の女神がすぐそこにいますよ。

この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案