メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

真剣交際って???

愛知婚活「真剣交際って???」-1

愛知婚活 坂野です。

真剣交際突入の会員様

先日定期面談して 真剣交際中のアラサーちゃん

去年11月に活動し始め

3月で真剣交際し4月にご両家様のご挨拶です。

アラサーちゃん展開が早すぎていいのかな?

不安が一杯のアラサーちゃんでしたが

今後の話をして、相手のご両親に気に入られるよう

話をしました。

この分野は得意ですから

私もお嫁さんが3人もいますから

お姑さんの扱いは ドンと私に聞いて頂ければ

100%気に入られます 笑

1つ言えば

素直で「わたし何もわからないので教えて下さい」は

可愛いがられます。

「お母さまの煮物めちゃめちゃ美味しい!また作って下さい!」

と言うと、煮物はズーと作ってくれます。

「お母さま○○してもらっていいですか?」

母は断りません。頼まれると嬉しいものです。

そうなんです!素直に自分の苦手なことを頼むのです。

あっ!3っも言ってしまった 笑笑

今は、完璧主義な人も多いでしょうが

人生の先輩には勝てません

それを頭に入れて接しれば

嫁、姑の表面上は上手く行きます。

アラサーちゃんも何を話すればいいか

怖い!と言っていましたが

あなたがお話しなくても

向こうから聞いてくることを

素直いに返せばいいだけです

自分を飾ろうしなくても大丈夫だから

今のままの自分を気に入ってもらいましょう。

さぁ~あとは相手からのプロポーズを待つだけですね♥

愛知婚活は小人数制なので

些細なことでも面談してお話します

一人は決めれない人や

迷う人

悩む人

寂しい人

自身がない人

愛知婚活はそんな人の味方です♡♡

愛知婚活「真剣交際って???」-2

この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案