メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

アラサー君凹む!

愛知婚活「アラサー君凹む!」-1

愛知婚活 坂野です。


会員様のアラサー君

先日のお見合い(不成立)の反省会を二人でしました。

アラサー君お見合いまでは成立するのですが

「OK」がもらえなく

何がダメなんだろ~

普通に話して会話も続くのに

なんで?どうすればいい?


かなり落ち込んでいました。

 愛知婚活「アラサー君凹む!」-3

 

 

婚活にはこの問題は付き物であって

ここで なぜ?どうして?もうわからん?どう話せばいい?

と、思いますよね!

その解決策

同じ事を繰り返さない!

1回1かいのお見合いで自分を磨く!

女性慣れする!

コミニュケーション能力を磨く!

女性を喜ばせる言葉、行動を磨く!

お見合いは1つの出会いであり

ここで決める訳ではありません

沢山の方に出会って(お見合い)

あなたが今までの殻を脱ぎ捨て

新しいあなたが出てくる

大事な過程なんです。

だから沢山お見合いをして

沢山うまくいかなくても

その分、苦労した分

素敵な相手に巡り会えます

なので、今日の反省会では

相手の方に会えた事に感謝しよう

相手を2ついい所を褒めよう

どこもない場合は???

そんな心配してるからダメ!なんです。


こんな話をしながら

次回のお見合いも入っているので

今までのお見合い経験を土台にして

1つ上の自分で頑張ってきて欲しいですね♥



頑張れアラサー君

わたしは、あなたの味方です
愛知婚活「アラサー君凹む!」-2






この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案