メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

みなと婚活パーティー開催

愛知婚活「みなと婚活パーティー開催」-1

愛知婚活 坂野です。


みなと婚活パーティー4月7日に3部制に分け開催します。

地元みなとの活性化も含め

港区のレストランや飲食店、カフェを使い

婚活パーティー開催します。

1部名古屋港ポートビル11時30分にて20代~39歳の方対象

2部とりとり亭港店16時にて35歳~50歳~

参加資格20歳以上の独身男女(再婚者)

行かなきゃ!何も始まらない!

春なんだから、動こうよ!

仕事も大事、プライベートも大事

でも、一人より愛する人が居たら?

もっと仕事も頑張れるし

プライベートも二人なら二倍?いや三倍楽しくないですか?

今のままで十分楽しいからいいよ!

それは、本心ですか?

自分に自信がないだけでは?

めんどくさいだけでは?

婚活するのは人生で

どれくらいの時間を使うのでしょうか?

あなたの人生の中で一番大切な相手を見つける婚活

婚活の時間の大切さわかって下さい。

人生で一番長くいる相手なんです。

仕事もプライベートもいつかできなくなります。

でも、選んだ大切な相手は死ぬまで一緒に居てくれます。

だから婚活は必死にやって下さい。

私たち婚活カウンセラーはそんな方の

アドバイスや応援をします。

結婚相談所は~?と悩んでるあなた!

結婚相談所主催の安心、信頼のパーティーから

初めてみてはいかがでしょか。



愛知婚活「みなと婚活パーティー開催」-2

この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案