メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

3月始まりました。

愛知婚活「3月始まりました。」-1

始めてまして、愛知婚活カウンセラー 坂野安子です。


こちらでのブログは初になります。

どんどん投稿していきますので

楽しみしていて下さい。

さて今週の日曜日に今年入会された女性のお見合いです

初お見合いになるので

わたしもわくわくしています

本人はドキドキですよねー

アラサーちゃんなんですが

子供大好きなアラサーちゃん

子供欲しい!!って事と

親もうるさいって言う事で

婚活開始!

愛知婚活がご縁で

1年の成婚!に向けの

頑張ろう!辛い事もある婚活

わたし、坂野がしっかり寄り添います。

安心してお話できる環境と

信頼できる経験豊富な結婚歴38年の坂野が

あなたを成婚に導きます。

小人数制にこだわって一人ひとり面談をし

どこが良くて、どこがダメなのかを

話合っていきます。

話合っている内にグサグサ来ること、あるかもですが

成婚するためです。

1年以内成婚できる人は

●素直

●すぐ行動

●めげない

●やる気

これができれば1年以内の成婚は確実!!

愛知婚活カウンセラー坂野が

あなたに出会ってから最後の

あなたが幸せです。って言ってもらえるまで

ずーと寄り添います。

今後ともブログを宜しくお願い致します。

アラサーちゃんのその後を

書いていきますね。


愛知婚活「3月始まりました。」-2




この笑顔あなたに♡♡







この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案