メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

【祝】Beauty婚史上最短!交際1か月成婚カップル誕生

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「【祝】Beauty婚史上最短!交際1か月成婚カップル誕生」-1

目次

  • 結婚の為に必要な経験とは?
  • 婚活中のすべての経験が糧になる!
  • 初デートで真剣交際の告白
  • 婚活はその環境が大切

結婚の為に必要な経験とは?

    \ 1分で簡単 /

☆カウンセリングWEB予約

https://reserva.be/beautyconcier


こんにちは^^
名古屋の結婚相談所Beauty婚シェルの三谷です。


入会から『出会い』『交際』、『プロポーズ💍』までお世話をするのが成婚カウンセラーの使命ですが、手がかかる会員様ほど可愛く、お世話のし甲斐があるというものです。

今回無事成婚を叶えられた38歳の女性会員様。
恋愛経験がほとんどなく、男性には対しては奥手。

活動当初は自分の魅力をどう相手に伝えたら上手くいくのか「恋愛迷子」状態でした。

友人止まりでなかなか『女性として』見てもらえなかったり…。

良く思われようと相手に合わせすぎて、逆に振り回されてしまったり…。

多くの女性達を見てきましたが、「これは少し時間がかかりそうかな。」「でも、必ず結婚までサポートする!」そう思ったのを覚えています。

彼女とは焦らず1つづつ経験しながら進んで行きましょう。とを話し活動をスタートさせました。



婚活中のすべての経験が糧になる!

結婚」とは、結婚相談所へ入会すれば皆が必ずできるというものではないです。

ある程度の女性としての経験が有ったほうがいいし、なければ、活動の中で恋人同士となり男性から女性として扱われることで、自己肯定感を高めたり、パートナーと過ごすしあわせというものを感じる必要があります。

そして、
こういう人と出会って、こんな結婚生活が送りたい
』というイメージ像が分かってくると結婚が見えてきます。

誰でもいいから結婚したいんです。
とか、
恋愛経験があまりないけど、次付き合う人とは結婚を考えたいと思っているんです。

それでは、お相手と意見が合わなかったときや価値観が合わなかったときに『また別の人』を探しはじめ、どれだけ多くの人に出会っても、条件だけを上書きしていって自分の理想だけを追い求めることになります。

現実的な生活のところまで落とし込んで、

こんな結婚生活ができたら、幸せ

こんな瞬間が幸せ

と具体的に描き、それを叶えられる人を探し出会うのが結婚を叶えられる秘訣です。


しあわせな結婚とは、幸せな結婚生活
結婚生活はその一瞬、一日一日の積み重ね

皆さんはどんな生活、どんな瞬間に幸せを感じたいですか?



当初、彼女も恋愛経験がほとんどなかったので、
「身長が高い人がいい」「無言でも、過ごせる人」
ただそんな漠然とした理想しかありませんでした。

でも、活動を進める中で多くの男性とお会いし、いくつもの交際を経験しました。

そこで、分かったのは、
言葉や態度で気持ちをしっかりと表現してくれる誠実な男性に惹かれる
ということ。

こう感じたのは、好意があるのにきちんと言葉をくれない男性との交際を経験したから。

どれだけ、身長や年収が高くても、学歴があっても、良い仕事に就いていても、言葉をくれない男性との未来は不安で、自分らしく居られないという気付きがありました。



初デートで真剣交際の告白

結婚相談所の活動は、結婚前提の出会いだからこそ、白黒がはっきりしていて、自分が好意を持っているお相手からNGをいただくことだってある。


普通の恋愛に様に惰性で付き合うことがなく、結婚相手としてはYESNOかしかないのです。


だから、婚活って辛い…!


でも、婚活はたった一つの本物の出会いを叶える為の活動なので、途中の出会いや別れに傷付いていては始まりません。


そうやって全ての経験を糧に、前に進んでいくと見えてくるのが「結婚」の二文字です。


過去の出会いにくよくよするのではなく、前を向き続けた彼女には、ついに本物の出会いが巡ってきました


自分からのお申込みを叶え、お会いした彼は、なんとお見合いで彼の方がひとめぼれ。


出会った日から、彼は気持ちを言葉にし、誠実な思いを伝え続けてくれました。


なんと、

初デートで真剣交際の告白を受け

出会って1か月で成婚退会


瞬く間の出来事でした。


Beauty婚シェル史上最短の成婚ストーリーです。



彼女のスペシャルエピソードは、また後日成婚インタビューにてお知らせいたします。


▷▷▷成婚者様の声を更新いたしました🎉

https://beautyconcier.com/voice/


婚活は何が起こるか分からない

だから、諦めずに前を向き足を止めないことが一番大切なのです。






婚活はその環境が大切

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「【祝】Beauty婚史上最短!交際1か月成婚カップル誕生」-5


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後90%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。



まずは出会える環境に身を置いてみることが、結婚への最短、最善の方法。


結婚相談所はメリットがたくさんです。

是非、わたしたちにご相談ください。



▷こんな記事も読まれています


◆30代の婚活は出会いの質と量が勝負

◆『結婚相談所』活動開始までの注意点を詳しく解説

◆お見合い成功のプロフィール!ワンランクアップさせる3つのコツ!




-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約

📅こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier


--------------------------------------------------



🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/




▷他の結婚相談所とはココが違う!

『 IBJAWARD 3期連続表彰実績 』

名古屋の"実力派結婚相談所"

Beauty婚シェルの特徴


"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。




『選ばれる婚活プロフィール・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!


https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案