メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

成婚率がアップする!30代の婚活で第一優先にすること。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「成婚率がアップする!30代の婚活で第一優先にすること。」-1

目次

  • 結婚相談所で結婚出来ない人・できる人
  • 30代の婚活で大切にしたい考え方
  • 30代の婚活で最優先にしたいこと①
  • 30代の婚活で最優先にしたいこと②
  • 30代の婚活で最優先にしたいこと③

結婚相談所で結婚出来ない人・できる人


誰もが結婚相談所へ入会をするときは、『絶対に結婚を叶える・叶えたい!』そう思って活動をし始めるのに、半年後、1年後に結婚できない人とできる人がいる。

それはなぜなのでしょうか。


こちらのブログでは、婚活において一番優先にしてほしいこと、大切な考え方についてお伝えしていきます。


--------------------------------------------

こんにちは。

IBJAWARD3期連続受賞の実力派結婚相談所、Beauty婚シェル名古屋の三谷です。

婚活や結婚相談所で役立つココだけの情報を皆さまにシェアしていきます!

--------------------------------------------

30代の婚活で大切にしたい考え方

30代の婚活で大切にしたい考え方、それは、
『異性と出会う』ということです。

30代になると、普通の出会いが少なくなってくる。
飲み会や、紹介のお誘いもぐんと減る。

20代の頃と違うのは、既に結婚している人も多くなるので、新しい出会いを自分から積極的に求めていかないと『異性と出会えない』のです。

でも、異性と出会ったからと言って、その相手が結婚をしているかもしれないし、交際中の彼女と結婚目前かもしれない。

闇雲に出会いを求めていても、非効率なのです。
30代の婚活は時間をかけたくない。
『1歳でも年齢が若いうちに、結婚できる異性に出会う』

『わたし、結婚相手を探しています!』
そんな印のついた相手だけを探し、出会っていく必要があります。

一番効率的ですよね。

そんな効率的な婚活が結婚相談所の婚活なのです。


出会いの数は結婚に直結します。


30代の婚活で最優先にしたいこと①

そんな効率的な結婚相談所の活動ですが、
冒頭でお話したように、結婚できる人・出来ない人が出てきます。


30代の婚活で最優先にしたいこと①
『出会う為の写真』
にこだわる。

婚活アプリでも、結婚相談所でも一番最初に目が行くのがプロフィールの写真です。

写真の第一印象で、アリナシかを2秒で判断されてしまう。
どれだけ内側が魅力的な人でも、イケてない写真でナシと判断されてしまっていたとしたら、実際にお会い出来る可能性は無いのです。

写真には徹底的にこだわりましょう。
・コーディーネート
・髪型
・ポーズ
・背景
・表情
・ライティング

婚活のプロフィール写真は盛れていれば良いのとは少し違います。


あなたという人を1枚で簡潔に好印象に伝えるベストな写真が必要です。

写真で、出会いの数は変化します!


こちらの記事もよく読まれています▽▽▽
『結婚相談所は男性も女性の写真が命!プロフィールを変えたらお申込みが激増』

30代の婚活で最優先にしたいこと②



30代の婚活で最優先にしたいこと②
『出会う為のプロフィール文』
にこだわる。

婚活で次に考えたいのは、プロフィール文。

写真で『なんかいいかも!』と思ってもらい、クリックしプロフィールの本文に目を通してもらわなければなりません。

・人柄
・生い立ち
・結婚観
・仕事
・性格
・趣味
・趣向
・家族について
などなど。

それを見て、『あ、この人私と合いそうかも?』とお思ってもらえればベスト。
お見合いに発展していきます。

そう思ってもらえるように『読み手目線』で文章を書いていく必要があります。

婚活では当たり障りのない、誰にでも当てはまるプロフィール文はNGです。

良い事や、綺麗ごとを並べただけの文章では、お見合いでお会いした際に、『思っていた人と違う。。』となり、その先の交際には進めません。
ミスマッチが一番時間の無駄になってしまいます。


本質を表現する、パーソナルな部分に一歩踏み込んだ文章にしていきましょう。

『そんな、あなたが良いんです。』
という人に出会えたら、そのお相手が結婚するパートナーです!




こちらの記事もよく読まれています▽▽▽
『お見合い成功のプロフィール!ワンランクアUPの3つのコツ』

30代の婚活で最優先にしたいこと③


30代の婚活で最優先にしたいこと③
『出う為の時間』


忙しさを言い訳に、婚活を後回しにしてきてしまった方もいるのではないでしょうか。

出会う為の時間を確保することがとても大切。
皆さん、仕事もしながら、プライベートな時間ももちろん必要ですよね。

30代になると、ある程度のルーティーンも出来上がっているので、そこにお見合いや交際のデートの時間を作っていくことはストレスを感じる方もいると思います。

でも、
『時間は作るもの』

Beauty婚シェルでは、こういったお話を面談の最初に必ずします。

結婚のしやすさは、その活動量に比例します

以前、7カ月で成婚された38歳の女性会員様が居ました。
お仕事が忙しく、1か月の中で2週間しか名古屋に居られず、その他は、遠方に長期出張。
それでも彼女は、週末にはお見合いの為に戻り、交際の時間もきちんと確保して活動量を維持しました。

婚活中は、婚活に割く時間を最優先にする。
とてもシンプルですが、結婚を叶える為に大切な考え方です。



▷こちらのブログもよく読まれています

30代の婚活は出会いの質と量で勝負

https://beautyconcier.com/blog/marriage-activity-trick/20220928-1956/

結婚相談所での平均交際期間、結婚しやすいのはこんな人!

https://beautyconcier.com/blog/20220608161536-1853/





年齢に関係なく、『出会うこと』をしっかり意識した活動を行った会員様はご成婚・卒業されます。

結婚相談所での活動を効率よく行い、成果を出すために第一優先にすること、是非参考にしてみてくださいね。


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後80%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。



まずは出会える環境に身を置いてみることが、結婚への最短、最善の方法。

結婚相談所はメリットがたくさんです。

是非、わたしたちにご相談ください。




-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約

📅こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier


--------------------------------------------------



🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/




▷他の結婚相談所とはココが違う!

『 IBJAWARD 3期連続表彰実績 』

名古屋の"実力派結婚相談所"

Beauty婚シェルの特徴


"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。




『選ばれる婚活プロフィール・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!


https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案