メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

30代婚活男子、5か月で短期成婚!おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「30代婚活男子、5か月で短期成婚!おめでとうございます!」-1

目次

  • 短いようで長かった5か月と21日。
  • 30代婚活は戦略的に!
  • 短期成婚のコツは?出会いの数を増やす。
  • 自分からの申し込みを叶えるポイント3つ
  • 自己流ではなく、プロの技を借りましょう!

短いようで長かった5か月と21日。

Beauty婚シェルで活動中の30代婚活男子がご成婚を迎えられました!


38歳男性医療系研究職〉×〈33歳女性事務職


本当に心から祝福ですね。嬉涙



ご入会当初、


『 半年から1年での結婚 』


を目標にしていた30代婚活男子のRさん。


活動期間は、実に5か月と21日


6か月弱で見事目標達成!ですね。


有言実行!


男前に決めてくれました。


30代婚活は戦略的に!

30代は女性も男性も年代別で最も多くの会員様がいらっしゃる層となります。


人数が多くなると、多くの中に埋もれてしまわないように戦略的に婚活を進める事が大切になってきます。


結婚相談所での出会いの方法は、全部で4つ。


①お相手からのお申込み

②自分からのお申込み

③カウンセラーからのご紹介

④公式パーティ



出会いの数が多いほど、交際に繋がり、真剣交際に進む可能性が高くなってきます。


今回Rさんは、この①~④すべてをきっちりこなしていただき、たくさんのお見合いを叶え運命の一人の女性と出会うことができました。


ご成婚をした女性との出会いは、②の自分からのお申込みでした。







短期成婚のコツは?出会いの数を増やす。

30代の男性であれば、自分からのお申し込みがメインになってきます。


自分からのお申込みが叶う確率は、一般的には1割程。


10人のお申込みをすれば、お会いできるのは1人か2人です。


連盟データによると、成婚までに出会うお相手の数は15人~20人と言われています。


1か月に1人のお見合いでは、結婚に繋がる出会いが訪れるまで1年半~2年もかかってしまいますね。



「 半年で結婚したい! 」


そう思ったら、一番の近道は


①自分からの申し込みの叶う確率を上げる!

②多くのお相手からの申し込みをもらう!


そう!まずは、出会いの数を増やすのです。


Beauty婚シェルでは、この2つを叶える為に『選ばれるお見合い写真、婚活プロフィール』に特化しており

多くのお申込みを貰えるように、また自分からの申し込みも叶いやすいプロフィールをお作りしています。


ココには、自信を持っています!





自分からの申し込みを叶えるポイント3つ

自分からの申し込みにを叶える為には、


『OK返事がもらえる可能性が高いお相手』


に申し込んでいく必要があります。


あまりに的外れな方に申し込んでいたり、お相手から見て自分が条件と違っていれば、OK返事をもらうことが難しくなります。



弊社女性会員へもたくさんのお申込みを頂くのですが、冷静に見て『彼女があなたを選ぶ理由がどこにある?』というような的外れな方からのお申込みも一定数あります。

時間も費用も勿体ない。


そういう方を見ていると、何年もずーっといらっしゃる方だったりします、、、。

残念ながら、好き勝手に婚活しせっかくのカウンセラーサポートを受けていないのですね。




Beauty婚シェルでは、

会員様の結婚までの目標期間に合わせ申し込みの指導をしていきます!

そのポイントは3つ。


①打率3割をキープできるようなお相手のチョイスを一緒に考えてながら進みます。


②申し込みはOK枠とチャレンジ枠に分けお見合いの数を確保していきます!

③会員様の状況に合わせたご紹介を積極的に行います!





自己流ではなく、プロの技を借りましょう!


結婚相談所では思う存分カウンセラーを使ってください。


結婚相談所に入れば『結婚出来る』わけじゃないのが現実。


30代婚活はその『戦略』が重要です!





\ 他の結婚相談所とはココが違う!/

Beauty婚シェルの特徴

"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。






10月の初回カウンセリングも週末の空きがごく僅かとなっております。

ご相談はどうぞお早めに!

今の婚活にお悩みの方、ぜひ一度Beauty婚シェルにご相談ください^^

成婚カウンセラー

三谷友香理





『選ばれる婚活プロフィール・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!


https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案