メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

婚活が上手くいかない人必見!今すぐチェック!

  • 婚活のコツ
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「婚活が上手くいかない人必見!今すぐチェック!」-1

移籍での活動は驚きの連続?!

他の結婚相談所で3年程活動されていた方が、Beauty婚シェルへと移籍。ご入会&活動を開始されました^^

活動早々、驚きの連続??!


沢山ある結婚相談所。

活動のゴールは同じですが、そのやり方、ノウハウは相談所によって全く違います。



今、婚活が上手く行っていない方は是非、チェックして頂きたい内容となっております。




こんにちは!

選ばれるプロフィール・お見合い写真なら名古屋栄の【結婚相談所Beauty婚シェル】の成婚カウンセラー三谷友香理です。




11月、12月。

今年最後のラストスパートで、新しく活動をはじめられる方が多くいらっしゃいます。

中でも、最近多いのが他の相談所からの移籍。


先週は某有名結婚相談所から38歳の女性が移籍され、ご入会されました。


これまでの相談所では、3年間程活動されましたが…結果振るわず。(始めた時は35歳ですね…涙)

しかも、本当に驚いたのが一度も交際に発展したことが無かったとのこと…

これには、思わず耳を疑いました!

真剣交際ではなく、仮交際ですよ。


※1真剣交際=お一人に絞り、結婚を視野に入れた真剣なお付き合い

※2仮交際=お友達交際。複数の交際がOKで何度かデートをし、その先の真剣交際に進むお相手を選択する段階。



これには、こんな可能性があるのでは??と思います。


1⃣圧倒的にお申込みをお受けする数が少ない。

プロフィールの文面、お見合い写真の印象が他者より劣っている。


2⃣お申込みをしても、OK返事が1割以下。

プロフィールの文面、お見合い写真の印象が他者より劣っている。

自身と釣り合いの取れるターゲットにお申込みが掛けられていない。


3⃣お見合いまで進んでも、再会希望がもらえない。

プロフィールが作り込み過ぎていて(盛り過ぎ)実際の人物とかけ離れてしまっている。



この1⃣2⃣3⃣はすべて変えることができる部分。

相談所の手腕が問われる、最重要項目。



『自然体の魅力をいかに素敵に魅せ、お相手を引き寄せられるか』

Beauty婚シェルでは、ココ↑↑↑を一番大切に考えています。




良質な会員様が多く在籍されているからこそ、その中で自分の事を気に入ってくださる方の目に留まらなければなりません。


より多くの方の目に留まることが結婚へと直結します。

もっと言えば、自分の性格、価値観、結婚観を気に入るであろう方の目に留まり、クリックしてもらい、プロフィールを見てもらい、申し込みボタンを押してもらいたい!


その数を増やしたい!



結婚相談所での活動は、圧倒的な数をこなしてこそ本物の出会いへたどり着けると言われています。



Beauty婚シェルでは、プロフィールで選ばれるために、全面プロデュースを行っております。あなたがどんな人で、どんな方とどのような結婚生活を送りたいと思っているかを踏まえ、プロフィール文の一語一句までも私たち婚活ライターが熟考し作成します。





他社から移籍される方は皆、『そんな事もやってくださるんですか』『いままでの相談所とは全然違います。』と驚かれます。






実際にどうすればいいのか、それは皆それぞれ違います。

詳しくは、実際にお会いし無料カウンセリングでお伝えしています。


さて、先週プロフィール公開をした移籍会員様。プロフィール公開から3日で103件のお申し受けがありました~!


ご本人は

『お申込みが多すぎて、プロフィールを見過ぎて酔ってきました…笑』と嬉しい悲鳴。


中には、年収1200万円以上のハイスペック男性も何名かいらっしゃり、既にお見合いが確定しております!



順調に進んでいますね。



忙しい婚活になりますので一番大変なのはご本人の体力と気力。しっかりサポートしながら前に一緒に進んでいきたいと思います!



今の婚活が上手くいっていない方、1年以上経ってしまい活動が低迷している方は、乗り換えのタイミングかもしれません。

一度、是非ご相談ください^^


Beauty婚シェル

三谷友香理





選ばれるプロフィール婚活・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!

https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

代表カウンセラー

三谷友香理

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案