メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^」-1

目次

  • Beauty婚シェルのパーティってどんなパーティ?
  • 雰囲気を盛り上げる生演奏も♪
  • ご参加くださったのはこんな皆さま
  • 気になるパーティの結果は…?

Beauty婚シェルのパーティってどんなパーティ?

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^」-2

こんにちは!
名古屋栄の婚活サロン【Beauty婚シェル】の成婚プランナー三谷友香理です!

Beauty婚シェルと言えば、
“美”をキーワードに、女性はより若く美しく、男性はさらに男前になってもらおう!
そして、理想の結婚を掴んでもらおう!
そんなコンセプトを掲げた他とはちょっと違った結婚相談所です^^



5月3日に栄サロンで行われた婚活パーティの様子をほんのちょっとご紹介♡
コロナの影響で、前回のパーティは泣く泣く中止に、、、。
開催をギリギリまで考慮しましたが、感染対策を万全に待ちに待った皆様の為に
決行いたしました!

今回のパーティは男性席にキャンセル待ちの方が出る程の人気パーティとなりました。

ビアパーティということで、フリードリンクでビール、ワイン、デトックスウォーターなどなど。
おつまみも豊富にご用意しました!

いかにも、婚活パーティといった堅い感じではなく、
おしゃれなカフェでお話しするようなリラックスした雰囲気のパーティです^^


雰囲気を盛り上げる生演奏も♪

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^」-3

今回は特別ゲストとしてボサノヴァのアーティストをお呼びして、演奏していただきました♡
生演奏って、ひと味違いますよね。
まるでリゾート気分!


祝日の真昼間から心地よい風を感じながら、
ほろよい気分…

皆さま、とっても満喫されていました♡

ご参加くださったのはこんな皆さま

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^」-4

さてさて
今回お集まりいただいたのは、
男性5名
女性4名

それぞれ皆さまのご職業はこんな感じです~
男性44歳 経営者
男性44歳 インテリア系会社員
男性38歳 保険営業マン
男性38歳 美容関係
男性38歳 美容師

女性34歳 アパレル会社勤務
女性35歳 アパレル会社勤務
女性44歳 デザイナー
女性44歳 会社員

うん!なかなかの魅力的な素敵な男性陣ばかり!
女性も綺麗どころの集まりでしたね〜
年齢のバランスも良い感じ…

婚活パーティは初めての方ばかりでしたが、さすがきちんとお仕事をされているビジネスマンの方ばかりだったので、きちんと男性がリードし、お時間を忘れお話しを楽しんでいらっしゃいました♡
さぁ、誰と誰がカップルになるのでしょう!!
スタッフもワクワク。

気になるパーティの結果は…?

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「Beauty婚シェル【婚活パーティ】の様子をご紹介^^」-5

お一人8分のトークタイム。
どんどんアピールしてください〜!


最後にもう一度お話ししたい人の番号を書いて、パーティ終了。

さて、
今回のカップリングは、、、、、
なんと1組!!!

男性44歳 経営者さんと女性35歳 アパレルさんのカップルが誕生いたしました〜!!
おめでとうございます!
今回大人気だった44歳経営者さん。
三人の女性のハートを射止めていらっしゃいました…

結果は、
カップルになった方もそうでなかった方も、皆さまにラインでお知らせ。
めでたくカップリングしたおふたり♡
お互いのラインを共有させていただきました〜
是非ぜひ、デートをして仲を深めていってください〜^^


Beauty婚シェルでは、婚活を考える皆さまの『出会い第一歩』として気軽に参加できる婚活パーティの企画も行っております。
婚活パーティについて知りたい方もぜひ、気軽にお問い合わせください。

まずは、動き出す事が大切。

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
皆さまの婚活がうまくいきますように…

Beauty婚シェル
三谷友香理


■ 20代30代の『選ばれる婚活』ならBeauty婚シェル

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^


◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

お気軽にお問い合わせください。
代表カウンセラー
三谷友香理



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案