メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

真剣婚活!まずは『カウンセラー選び』から始めよう。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「真剣婚活!まずは『カウンセラー選び』から始めよう。」-1

『心の声を話せるカウンセラー選び』

こんにちは。

名古屋栄の婚活サロン【Beauty婚シェル】の成婚プランナー三谷友香理です!

Beauty婚シェルと言えば、
“美”をキーワードに、女性はより若く美しく、男性はさらに男前になってもらおう!
そして、理想の結婚を掴んでもらおう!
そんなコンセプトを掲げた他とはちょっと違った結婚相談所です^^





3月。
Beauty婚シェルへのお問合せ、
そして無料カウンセリングへたくさんの方に足をお運びいただきました。

真剣婚活を考えて無料カウンセリングへ来てくださる方々は
皆様、様々な思いで悩んで、迷って、
意を決してここまで来てくださる。

その大いなる決断をカウンセラー自身も覚悟と
『絶対、結婚させてあげる!』その決意を持って
お受けしています。

婚活しようと思ったら、
まずは、どこでする?
結婚相談所を選ぶところから始まります。

たくさんの結婚相談所の中から、
私たちのところへ辿り着いてくださったのなら、
それがもう運命なのかもしれません。

初対面ですごく緊張し、話しにくいことも打ち明けてくださることに感謝しています。
結婚相談所選びで最も重要なのは、
『カウンセラーとの相性』だと私は思っています。

お話をする中で、
自然にその方の内側を引き出せるか、
どこまで心を開示してもらえるか
逃げずに向き合えるか、
そんな事を考えながら1時間程お話しをさせていただいています。


結婚への近道…

理想が高いとか、自身のスペックが悩みとか
そんなことは意外と関係ないのかもしれません。

活動をする中で、本当の自分と向き合う事になります。
そして、いくつもの壁が訪れることもある。
そんな時、心の内側までしっかりとカウンセラーに話すことができ、
最良の道を一緒に探していけるか。
それが成功への近道ですね。


真剣婚活の第一歩
まず、『心の声を話せるカウンセラー選び』から。




お越しいただいた皆様からの所感をチラッとこちらに載せさせていただきます。


【38歳女性・名古屋市】
『今日はお忙しい中、無料カウンセリングのお時間をつくっていただき、ありがとうございました!
ゆかりさん話やすいので、ついついたくさん喋りすぎちゃってすみません。穏やかな暮らしが出来る素敵な男性と出会えるようにわたしも努力します^^
ゆかりさん、これからどうぞ宜しくお願いします!』

…具体的なイメージをしっかりと言葉にして伝えてくださり、ありがとうございました。
決して、こじらせなんかじゃないですよ!笑 大丈夫です。
手がかかっていいんです。一緒に頑張りましょうね。


【36歳女性・知多市】
『本日はお忙しい中初回カウンセリングありがとうございました。
とても貴重な時間でより一層結婚に向けて頑張ろうと思いました。』

…婚活はやはり気持ちが一番大切!
今の前向きな気持ちを忘れず、前に進んでいきましょうね。


【42歳女性・春日井市】
『長々とお時間をいただき、本当にありがとうござました。話を聞いてもらって、泣きそうになりました。笑 ゆかりさんの包容力は半端ない…これからよろしくお願いいたします。』

…泣きそうになっていたタイミング。わたしも泣きそうでした。笑
自分の思いに逃げずにぶつかる事が近道です!これから一緒に頑張っていきましょうね。




もし結婚相談所どうしよう…
今、悩んでいる方。
お話ししましょう!






本日もお読みくださり
ありがとうございました。
皆様の婚活がうまくいきますように
Beauty婚シェル
三谷友香理


■ 20代30代の『選ばれる婚活』ならBeauty婚シェル

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^


◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

お気軽にお問い合わせください。
代表カウンセラー
三谷友香理


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案