メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

【交際中】のスキンシップ!実際はどこまでOK?徹底解説!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「【交際中】のスキンシップ!実際はどこまでOK?徹底解説!」-1

目次

  • 結婚相談所、キスはOK?
  • 結婚相談所、婚前交渉はNG!

結婚相談所、キスはOK?

こんにちは!
名古屋栄の婚活サロン【Beauty婚シェル】の成婚プランナー三谷友香理です!

Beauty婚シェルと言えば、

“美”をキーワードに、女性はより若く美しく、男性はさらに男前になってもらおう!
そして、理想の結婚を掴んでもらおう!
そんなコンセプトを掲げた他とはちょっと違った結婚相談所です^^





このブログを訪れた方は、
結婚相談所って、結婚できるのかな、、?
自分がこの人!と思える人と結婚するには??
と日々思い悩んでいる事と思います。

結婚相談所にまつわる素朴な疑問、皆様の謎を解決していきます!

結婚相談所って、なかなか良いじゃん!やってみようかな?!
っとそっと皆様の背中を押す事ができたら嬉しいです。


本日のテーマはズバリ
『結婚相談所って実際どうなの?どこまでOKなの?』


どこまで〜??



活動を始め、最初の登竜門を『お見合い』が見事成功すれば、
交際というステータスになるわけですが、

普通の交際では、あんなことやこんな事もお互いの合意があればOKですよね。
でも、ここでの活動、交際では少し注意が必要です!


【交際中】
◎手繋ぎデートはOK!相手の反応をしっかり見て。
お見合い後お互いが正式にOKを出せば、すぐさま交際スタート!
しばらく彼女がいなかった!!なんて事だとテンションが上がってしまうのもわかります。うんうん

その後初デート。ディナーを共にしたり、1日を過ごしていただくデートをしたり、
今後このお相手と、結婚へと進んでいく気持ちを高めていくための仮交際をしていただきます!
2〜3回お会いする中で、
『真剣交際に進みたい!あなたしかいないんです!』
の気持ちをお相手にしっかりと伝えるのが大切です。

そこで、お相手もその気持ちに寄り添っていると感じたらそっと手を繋ぐのもOK!じゃ無いでしょうか〜^^
あくまで、お相手を尊重して焦らずにですよ〜



✖️キスはNO!仮交際では×です。
交際中だからって、帰り際にいい雰囲気だったからって仮交際中のキスはNGです!
仮交際=複数交際OK
そして他のお見合いもOKとされているステータス。
考えてみてください。誠実さに欠けますよね、、

本交際に進んでから、お互いがお相手は一人と決めてからにしましょう!





結婚相談所、婚前交渉はNG!

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「【交際中】のスキンシップ!実際はどこまでOK?徹底解説!」-3


【真剣交際中】
✖️✖️✖️カラダの関係は絶対にNG!
結婚を前提とした男女の関係。
スキンシップを求めたい気持ちもわかります。
しか〜し!!
皆さまが安心、安全に婚活できる為に定められたルールがあります。
大切な会員様が嫌な思いをする事の無いよう相談所全体で徹底しています。
婚前交渉や、宿泊を伴う旅行はペナルティ(成婚料相当の罰則金と退会処分)が課せられるので絶対に注意です!

双方にカウンセラーが付いているので、隠し事は必ずバレます!






まとめ
結婚相談所での婚活。
スキンシップには注意が必要
【仮交際中】
○手繋ぎデート
✖️キス
✖️カラダの関係
【本交際中】
◎手繋ぎデート
○キス
✖️カラダの関係


結婚相談所での活動。
通常での出会いと違って、スキンシップには注意が必要です。
お互いが気持ちよく活動できるよう、
そして最終目標の結婚を叶えられるよう、カウンセラーが万全の体制でサポートしております!

・こんな時って、どうする?
・女性が喜ぶおすすめのデートプランを教えて!
・女ゴゴロがわからない!



これまで、婚活がうまくいかなかった方、一人で悩んできた方、
是非ご相談ください!



本日もお読みくださり
ありがとうございました。
あなたの婚活がうまくいきますように
Beauty婚シェル
三谷友香理


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案