メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

『他人は変えられないけど、自分は変えられる』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「『他人は変えられないけど、自分は変えられる』」-1

変化を恐れず、前に向かって進もう。


『他人は変えられないけど、
自分は変えられる』







恋愛していても、
婚活していても、
仕事をしていても、



(関わるひとに)
「どうして、この人ってこうなんだろう?もっとこうして欲しい!」



「自分だったら、絶対こう思うのに、
なんで、彼はそうしてくれないんだろう。」


と、思う通りにいかない事ってたくさんありますよね。






彼には、
その生きてきたルーツによって
備わった人格があり

あなたにもまた同じく
別の物がある




まったく
同じ価値観と人格を持った男女が出会うことは無いのです。





だから、意見が違うし、衝突してそれがストレスになる。



どれだけ、衝突しても、いい大人の皆さんは人から影響を受けて変わるって事、なかなか出来ないのが現実。






でも

自分よりも仕事が出来て、
多くの収入を得られる。
家族を大切に出来る優しい人


こんな男性なら、尊敬できて、彼好みになれるだろうし、その彼に似合う女性になれるよう必死に努力する。




「何で、この人!?こうなの?」
と思う彼は、
今のあなたに合った人。





尊敬出来る男性に出会うには
まずは、あなたが
『自身を磨いて変わること』




素敵な結婚への近道は
「自分が変わる」


『他人は変えられないけど、
自分は変えられる。』






本日も、お読みくださり
ありがとうございます。
planner Yukari


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案