メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

『過去は変えられないけど、未来は変えられる』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「『過去は変えられないけど、未来は変えられる』」-1

人生の経験、全てを糧にして

婚活をしている女性の中には、変えられない過去の事に苦悩している方も多くいらっしゃると思います。

しかし、



先日お会いした、
逆境をポジティブにとらえ、強く生きている女性のお話。


“20代前半で結婚し、2人の子供を授かり
ました。しかし、しあわせな日々は続かず、ご主人との別れを選択。女手ひとつで子供達を育て、上の子はもう中学生。
このタイミングで婚活を始められ、素敵な男性に出会う。トントンとご婚約に進み、退会。
そして半年後…


今ではお腹に第3子となる女の子がいます。”




この女性は、
『変えられない過去』
結婚していた過去
2人子供がいる事実

があります。


高いハードルを決して悲観する事なく、『自分の人生』『子供達の未来』を変えることに努力されました。

同じ女性として、その強さに本当に頭が下がる思いです。
勇気をもらいました。



過去は変えられません。
でも、その過去に起きた事をどの様に捉え、自分の未来をしっかりと考えるか。



人生の経験”とするか
人生の後悔”とするか。

あの彼のせいで、結局振り回されて、結婚できず、婚期を逃しちゃった。どうしよう。もう、この歳で出会いなんてないじゃん。

毎日仕事が忙しくて、恋愛してる時間もなく気づいたら30歳。時間を返して!
仕事のせい!



後悔していても、何も始まりません。







どんな未来にするかは、
あなた次第。

過去は変えられないけど、
未来は変えられる




本日も、およみくださり
ありがとうございます。
planner Yukari


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案