メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

アパレル・ファッション業界割引プラン

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「アパレル・ファッション業界割引プラン」-1

目次

  • Beauty婚シェルはアパレル業界の皆さまを応援します!
  • カウンセラーはファッション業界出身。
  • アパレル・ファッション業界特有の悩み
  • 結婚を考えるなら、『今』。
  • アパレル・ファッション業界特別プラン

Beauty婚シェルはアパレル業界の皆さまを応援します!

\ 1分で簡単 /

☆カウンセリングWEB予約 

https://reserva.be/beautyconcier

(こちらからカウンセリングの空き状況をご確認いただけます)



こんにちは、Beauty婚シェルの成婚カウンセラー三谷です!

Beauty婚シェルは、

\アパレル業界の皆さまを応援します!/


Beauty婚シェルでは公式サイトから予約をしていただいた方限定で、アパレル・ファッション業界特別プランをご用意しております。



アパレル

ファッション業界

特別プラン

全コース

初期費用30,000円OFF



詳しくはこちらをご覧ください^^


▷▷▷アパレル業界の皆さんが結婚相談所で婚活をする3つのメリット【お得な限定プラン】

https://beautyconcier.com/blog/20240327-2791/

Beauty婚シェル公式ホームページ

https://beautyconcier.com/

カウンセラーはファッション業界出身。

Beauty婚シェルは、

創業6年。全国約4,000社の中から、成婚数トップ300にも選ばれた人気の結婚相談所です!


実は、代表を務める成婚カウンセラー三谷はファッション業界出身者。


私はかつて東京の大手小売りアパレル会社に17年在籍していました。各年代のレディースブランドを持つ会社で、FAからスタートし、ショップマネージャー、バイヤー、海外買い付けバイヤー、商品企画、MDなど長年多岐に渡り仕事をしてきました。



結婚、出産後復帰し2年程働きましたが、頻繁にある出張をこなしながら子育てをしていましたが、これ以上のキャリア形成が難しいと感じて泣く泣く引退し…


約6年前、

女性の願いを叶えるための結婚相談所、『Beauty婚シェル名古屋』を立ち上げました。



★一番好きだった仕事

アパレルの仕事はとにかく楽しくて、気付いたら17年も経ってしまっていました!

一番情熱を注いだのは商品企画ですね~自分のデザイン企画の商品が世の中に何百枚と出回る、

街中で自分のデザインした服を着た子たちに出会うのは幸せな瞬間でした。

どんなシーンで来てくれているのか、どんな着こなしをしてくれているのか。何年も前の服を大切そうに着てくれている子たちも居て、本当に有難いなぁと思います。


開業当初には、初回のカウンセリング時に私の作った服を着た子が来てくれたこともありましたね~♡

あの時は本当に運命を感じてしまいました、嬉しかったです。


ファッションは魔法で、似合う服でコーディネートをした日は、自分に自信を与えてくれ、何もかもが上手くいくようなそんな感覚にさせてくれます。


商品企画をしながらも店頭第一主義だった私は、お店に立つことも多かったです。

何年も通って下さるお客様のワードローブを把握し、次のトレンドや着こなしをご案内する。

デートや、結婚式や、特別な日の洋服もたくさんスタイリングしてきました。






アパレル・ファッション業界特有の悩み

そして、ファッション業界はとにかく人手不足。
シフトを作る店長やショップマネージャーは、常に頭を悩ませているのではないでしょうか。

スタッフに土日に希望休を入れてあげたら、自分は休むことが出来ない。

どれだけ新人を育成しても、数年で辞めてしまう。
いつも上の立場の人がブランドの為、頑張ってお店を支えているんです。


上に行けば行くほど、自分の事は後回しになって、心身共に疲弊していく。

スパっと売り上げが伸びれば、疲労感も軽減されますが、この時代なかなかそんなことも難しい。

職場、同じ会社で働く人はほとんど女性(同性)。
結婚適齢期の男性は、転職組も多くて社内で出会って結婚するカップルはごく稀です。

平日休みなので、普通の土日休みの職業の方との出会いは無い。

一緒に働いてきた女性スタッフたちは『30歳を超えても彼が居ない』、『結婚までほど遠い』そんな悩みを持つ子が多くいました。




結婚を考えるなら、『今』。

ひとつお伝えしたいのは、結婚を考えるなら1日でも早く『今』動き出すことです。

私が居ないと、回らない。
私が居ないとほかに居ない。

実はそんなことは無くて、世の中はなるようになる。

だけど、自分の人生を考えてあげられるのは、他でもないあなたしかいないのです。

女性はタイムリミットがある。

自分を一番大切に、誰かと出会える環境に身を置いてもらいたい。






アパレル・ファッション業界特別プラン

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「アパレル・ファッション業界割引プラン」-6

Beauty婚シェルは、『お世話になったアパレル・ファッション業界に恩返しをしたい』そんな思いで、


Beauty婚シェルでは公式サイトから予約をしていただいた方限定で、アパレル・ファッション業界特別プランをご準備しています。



アパレル

ファッション業界

特別プラン

全コース

初期費用30,000円OFF

Beauty婚シェルには、美容業界、ファッション業界でお仕事をされている会員様が多く在籍されています。


アパレル業界の皆さんは、コミュニケーション力に長けていて、接遇力は抜群。

出会いさえあれば、結婚までは遠くない!


すぐに交際・ご成婚を迎える会員様も少なくありません。



ますは、出会える環境に身を置くことが大切。



未来の自分の為に、

『今』動き出しましょう!

是非、皆さまの婚活をBeauty婚シェルにお任せください。

Beauty婚シェル

三谷



▷こんな記事も読まれています
30代の『結婚相談所』成功するための5ステップ!
◆お見合い成功率が4割超ってホント!?Beauty婚シェルが結婚相手に出会える理由

-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約

📅こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier


--------------------------------------------------

🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/


多くのお見合いが組める会員様は、必然的にご成婚が決まっていきます。


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後90%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。 




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案