メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会

  • 成婚エピソード
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会」-1

目次

  • めでたくBeauty婚シェルを卒業された2名の女性会員様
  • お一人目は、お洒落な36歳女性会員様♡
  • お二人目は、可愛らしい33歳女性会員様♡
  • 素敵なギフトをありがとうございます!
  • 『ここだから出会えた』そんな婚活サービスをご提供します!

めでたくBeauty婚シェルを卒業された2名の女性会員様


こんにちは、Beauty婚シェルの成婚カウンセラー三谷です。

1日に2人💐💐のご成婚者様にお会いできとても幸せな日となりました♡



ご入会からご成婚退会の日を迎えられるまでには、それぞれの婚活物語があります。


山あり谷あり、悩むこともたくさんありました。

決して楽しいことばかりではなかったけれど、この晴れ晴れとした幸せな表情をみることができて、ここまで一緒に活動してきた担当カウンセラーとしては感無量。

この仕事の一番の醍醐味を感じる、しあわせな瞬間です。




今回婚活エピソード乗せてもいいよ!と仰ってくださったので、ご紹介させていただきます~^^

ありがとうございます!

お一人目は、お洒落な36歳女性会員様♡

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会」-3

ご入会から1年で、1つ年上37歳のお洒落イケメン男性会員さんとめでたくご成婚されました。


建築関係の彼はぱっとお会いしただけでも他ならぬセンスを感じる。。

メガネからもおしゃれがにじみ出ている!そんなとっても素敵な男性を射止めた会員様。


出会いからプロポーズまでは、4か月弱。

出会うべくして出会ったお二人だなぁと思っています。


私と彼女との出会いは運命的というか、なんというか…

入会カウンセリングの際に、珍しいブランドのダウンジャケットをきていらしゃったんですよね。


モンクレーとか、デュベティカとかヘルノなんかは皆んな着ているからかぶるのが嫌でと仰っていたのですが、女子でそのブランドを着ているのは、なかなかのお洒落さんだと思いました。(←前職でアパレル歴17年の私が言いました)


そう、その年わたくしカウンセラー三谷も彼女と同じブランドのブーツを購入していまして^^

なんだか、息ぴったりね!と思ったんですよね~!

おしゃれ感度がぴったりきました。


そんな彼女が当初から言っていたお相手に対する条件。

Aさん『おしゃれな人がいいんです。』


三『おしゃれな人、、

おしゃれな人ですね。よし!わかりました!』



ここはもう三谷の腕の見せ所。

お洒落なお相手を見つけるには、ダサい婚活服ではいけません。

彼女にはショッピング同行をご依頼いただきまして、

普通婚活服では使わないようなこんなアイテムや、こんな色を使ったり。

色々と工夫を凝らし、見せ方に徹底的にこだわり、プロフィールを作っていきました。


でも、結婚相談所で婚活しようとしている女性たちの中では、珍しいです。


ほとんどの方は、年収とか、学歴とか、年収(←2回目)などを一番に気にされるので。


彼女がなぜ、『お洒落な人』にこだわるのかじっくりお話をを伺い、どのように活動をしていくのかを話し進めていきました。


外見のフィーリングを一番重要に思うのなら、その他の条件は度返し。

少し年収が低い方や、身長がやや低めの方、遠方の方とも積極的にお見合いをしていきました。


自分からの申し込みでも、お申し受けでも分け隔てなく前向きにお会いし続けていきました。


1点にこだわることで、ぐっとお相手の幅は狭まります。だけど、信念を持って会い続けることが大切なんですよね。



弱音を吐かず前向きに、本当によく頑張っていらっしゃったと思います。


本当に気持ちが強い方だと思いましたし、彼女は絶対理想の結婚を叶えることが出来るだろうなと。



最後に出会った彼は、まさに理想のお洒落男性。

そして将来有望な次期経営者様。

さらに、平日は彼女より先に帰宅しご飯を作ってくれる優しいお料理男子。



🌸彼女の成婚ヒストリーはまた後日成婚インタビューでお届けいたします🌸



結婚を叶えられるのは、


信念を曲げない、

行動を起こし続けることが出来る人


です。



『たくさん相談所があるのに、

なんで、Beauty婚シェルでやろう!って決めてくれたのでしょう?』


最後にこれを聞きたい、といつものように質問しましたところ、

『普通ほかの相談所って、がんばってくださいね!といわれるかなと思うんでけど、三谷さんは『これから頑張りますね!』と言ってくれたんです。それが本当に心強くて、一気に信頼しちゃいました。』


いやぁ😿感激(涙)

会員様といつも一緒に頑張りたいと思っています。


一緒にがんばりましたね!

この日が迎えられて本当に嬉しいです。

心からのおめでとうを贈りたいと思います。


お二人目は、可愛らしい33歳女性会員様♡

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会」-4


ご入会から約1年で35歳の一途なハイスぺ男性会員さんとめでたくご成婚退会されました!


退会手続きの時の彼女の表情が本当に幸せそうで、可愛くて、もう抱きしめたくなっちゃいましたね。(笑)


品があって可愛らしい方なので、ご入会当初からお申し込みが多く、入会バブルはもちろんその後も、お申込みがなかなか途絶えないそんな人気の会員様でした。


モテる方ゆえのお悩みにも直面。

どのご縁が結婚へと繋がるのかわからない…


頑張りすぎて一気に婚活疲れを感じてしまう時期もありました。


そんな時は、休む。


休んでリセット

次に動き出すタイミングを決めて、しっかり休むことが大切です。


最後に出会った誠実な彼。


なんと彼女から真剣交際を申し込み、出会って1か月で真剣交際に進まれました!


そこからは、大逆転で彼が彼女に一途に。

揺るぎない気持ちをもらい交際を育てていきました。


すべてが順調と思われましたが、その展開の早さから彼女が結婚相談所特有のマリッジブルーに。


マリッジブルー皆が通る道ですが、その期間一途に待っていてくれた彼。


担当カウンセラーさんもとても素晴らしい方で、いつも彼女の気持ちを最優先にと気遣い、彼の心のサポートもしてくださいました。


そして最後のプロポーズまで、カウンセラー間で水面下の打ち合わせを綿密に行っていました。


途中、どちらかの心が折れてしまっていたら、このご結婚は叶わなかったのだと思うと、


やはり結婚相談所の人と人が繋ぐ部分の大切さを改めて感じた今回のご縁でした。



『たくさん相談所があるのに、

なんで、Beauty婚シェルでやろう!って決めてくれたの?』


最後にまた、これを聞いておきたいと質問しましたところ、

『三谷さんの顔です!顔で決めました。』


『…顔?』


3回聞き直し、一瞬、初めての回答に戸惑いながらも、じわじわと嬉しさが込み上げてきました。


入会面談のあの時の私、いい顔していたんだな!←よくやった!

『顔で決めてくれて、ありがとうございます!』(笑)

素直に喜んでお褒めの言葉として受け止めました!



皆様と初めてお会いする無料カウンセリングの時、

どちらかというと私は、熱量高めです。


もちろん、まずはしっかりお話をお聞きして肯定で受け入れること、会員様の目指すところへ一緒に向かっていくことを一番に考えています。


皆、それぞれ一人で解決できないお悩みを抱えていて、婚活のプロからすると、

『こういう風に考えてみたら上手くいくんじゃない』とか、

『これをやってみたら、気持ちが楽になるよ

』など、

伝えたいなと思うことがたくさんあって、ついつい真剣に喋りすぎてしまいます。


『彼との結婚生活も楽しみです!』


あんなに悩んでいた日が嘘のように、彼女のしあわせな表情が忘れられません。


あの時、強く背中を押してきて、本当に良かった。

選んできた言葉が間違いじゃなかった。


成婚カウンセラーにとって、ご成婚退会はサポートの答え合わせ。

100人100色の婚活があって、一緒に経験しながら学ばせていただいています。

またサポート力レベルが1上がった気がしています。


ご成婚退会の際に皆さん、

『ありがとうございます。』

『本当にお世話になりました!』

と言って下さるのですが、


こちらこそ、Beuaty婚シェルを選んでくださり、

一緒にいろいろな経験をしてくださり、ありがとうございます。


すべての会員様に感謝しています。








素敵なギフトをありがとうございます!

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会」-5

左:

Mさん可愛くておしゃれなBEL AMERのチョコレートありがとうございます!開けたら桜コレクションでとっても可愛くて食べるのがもったいない♡お仕事のブレイクにはコーヒーとチョコが欠かせない私。大切にいただきますね!

右:Aさん~サダハルアオキとフェイラーのミニタオル🐈♡ありがとうございます!

私の事を考えて可愛い猫ちゃんを選んでくれたAさんが尊く愛おしい。サダハル缶がもったいなくてまだ開けらない状況です!(笑)甘いものはすべてを救う。

お二人とも最後までお気遣いをありがとうございます!


『ここだから出会えた』そんな婚活サービスをご提供します!

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「\祝!!/33歳女子、36歳女子ご成婚退会」-6

🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/


多くのお見合いが組める会員様は、必然的にご成婚が決まっていきます。


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後90%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。 






『三谷さんが作ってくれたプロフィールだから、彼に出会えたと思います。』

Aさんがこう言ってくださいました。
もちろん、Aさんが素晴らしい女性だから、素敵な男性に出会えるのですが、

出会いたい人に出会える環境を作るのが私たちの使命、最善の婚活をサポートしていきます。


Beauty婚シェルでは、マニュアル通りのサービスではなくお一人お一人の気持ちに合わせ活動を進めます。

会員様には必ず、

しあわせな未来

を叶えていただきます^^



まずは出会える環境に身を置いてみることが、結婚への最短、最善の方法。



是非、わたしたちにお任せください。


Beauty 婚シェル 
三谷

\ 1分で簡単 /

☆カウンセリングWEB予約 

https://reserva.be/beautyconcier

(こちらからカウンセリングの空き状況をご確認いただけます)





▷こんな記事も読まれています
◆30代の『結婚相談所』成功するための5ステップ!
◆お見合い成功率が4割超ってホント!?Beauty婚シェルが結婚相手に出会える理由

▷他の結婚相談所とはココが違う!

『 IBJAWARD 3期連続表彰実績 』

名古屋の"実力派結婚相談所"

Beauty婚シェルの特徴


"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。




『選ばれる婚活プロフィール・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!


https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案