メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

30代40代女性が知っておきたい短期成婚のコツ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「30代40代女性が知っておきたい短期成婚のコツ!」-1

目次

  • 続々と成婚者が誕生!「結婚相談所Beauty婚シェル」
  • ご入会半年でご成婚退会された40代の会員様
  • 30代40代女性は婚活で苦労するポイントとは?
  • スピード成婚を叶えるには?
  • 1年後に『しあわせな結婚』を叶えるためには

続々と成婚者が誕生!「結婚相談所Beauty婚シェル」

\ 1分で簡単 /

☆カウンセリングWEB予約 

https://reserva.be/beautyconcier

(こちらからカウンセリングの空き状況をご確認いただけます)



こんにちは!

Beauty婚シェル名古屋の三谷です。


11月に入りましたね。


珈琲好きの私は、スターバックスコーヒーでクリスマスブレンドのドリップcoffee☕が始まり、今年もこの季節が来たか~^^とほっこりしています。


今年もあと僅かですね。


結婚相談所Beauty婚シェルでは先月末、今月とご成婚退会される会員様が続いています!


皆さまの幸せな顔が見られて本当に嬉しいです。

この瞬間に立ち会えるのは、本当にカウンセラー冥利に尽きます(涙)





ご入会半年でご成婚退会された40代の会員様

半年前の3月に入会された40代の女性会員様がめでたく入会から6か月の短期成婚を叶えられました。



多くの申し受けをいただき、7名の方とお見合い。

そのうち3名の方と交際に進まれました。


最後にとっても誠実な男性と出会われ、人生が変わりました。出会ってすぐにお互いが惹かれ合い、短い期間でデートをたくさん重ねられ、交際スタートから1カ月半ほどでご成婚退会。



まるで、運命の人に出会ったような

スピード成婚 でした!


30代40代女性は婚活で苦労するポイントとは?

人は皆、経験することで自然と自分の理想を作っていきます。


婚活年齢を重ねるほど、

想像(理想)と現実が離れていきやすい。



現実に打ち当たった時に自分の中で消化し、飲み込み、前に向かって活動を続けていった人だけが『結婚』に辿り着くことができる。



婚活を前に進めるポジティブな気持ちを邪魔をする【婚活疲れ】←これを取り除いてあげることが一番の重要ポイントかもしれません。



時には休息をとることも必要ですし、

Beauty婚シェルでは、会員様と同じ目線に立ち、出来るだけその理想に近づけてあげられるよう、そして現実とのギャップや、ストレスをできるだけ軽減してあげれるようなサポートを目指しています。





スピード成婚を叶えるには?

結婚相談所での最大の難関は、

運命のお相手に『出会う』所だと考えています。



運命の人に出会ってしまえば、トントンと進んでいく。

そんなケースが実際には多いんですよね。


Beauty婚シェルで成婚退会された半数以上の方が、出会ってから1カ月~3カ月のスピード婚です。


30代40代女性の婚活は、活動を継続し、お見合い、交際を続けていけるように前に進めるメンタルに整えていくことがとても大切



活動の継続 が何よりも大切なのです。




お見合い一人目で出会えるのか、

30人目に出会えるのか、それは誰にもわかりません。

でも言えるのは、人それぞれ出会うタイミングがあって、活動を続けてきた方は皆さま『幸せを掴まれている』という事です。


たとえ2年の活動をしてきたとしても、大切な人に出会ったら、その疲れも全く忘れてしまうくらいの幸せを掴んで出ていかれる。



婚活を成功させるポイント、コツは実は、

『どう自分と向き合うか』

なんですよね。

いつも会員様と悩み、一緒に考えています。





1年後には、隣に素敵なパートナーが居る…

そんな未来を叶えるのは、あなたのその一歩です。




結婚に必要なのは、

出会いの数

1年後に『しあわせな結婚』を叶えるためには

どれだけたくさんの会員が居ても、実際にお会いできなければ、何も始まりません。


Beauty婚シェルでは、結婚に繋がる出会いを徹底的にサポートします!

他(結婚相談所)で上手くいかなかった方も続々と成婚を叶えられています。



とりあえず、お話を聞きたい。

聞いてもらいたい!


そんな方ももちろん大歓迎。



私は、多くの結婚相談所がある中で、Beauty婚シェルへと辿り着いていただいた、このご縁を大切に考えています。


会員様には必ず、

しあわせな未来

を叶えていただきます^^



まずは出会える環境に身を置いてみることが、結婚への最短、最善の方法。



是非、わたしたちにお任せください。


Beauty 婚シェル 
三谷


▷こんな記事も読まれています
30代の『結婚相談所』成功するための5ステップ!
◆お見合い成功率が4割超ってホント!?Beauty婚シェルが結婚相手に出会える理由



-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約

📅こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier


--------------------------------------------------



🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/


多くのお見合いが組める会員様は、必然的にご成婚が決まっていきます。


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後90%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。 







▷他の結婚相談所とはココが違う!

『 IBJAWARD 3期連続表彰実績 』

名古屋の"実力派結婚相談所"

Beauty婚シェルの特徴


"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。




『選ばれる婚活プロフィール・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!


https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案