プロフィールで損している男性の特徴5選
- 男性向け
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
愛知郡東郷町・金山駅の結婚相談所VIOLIAの黒柳です。
30代40代の自分に自信が持てない奥手男性&控えめ女性の婚活を応援しています。
~実は魅力があるのに、プロフィールで「惜しい!」になっていませんか?~
婚活カウンセラーをしていると、男性のプロフィールを見ながら「この人、もっと魅力がありそうなのになぁ……」と思うことがあります。もちろん、ご本人に問題があるわけではありませんが、実際はもっと誠実で優しくて、仕事もしっかりしている人そうなのにと思うんです。
なのに、プロフィールを見ると……「あれ? 魅力が全然伝わってこない・・・」となることがあるんです(笑)。婚活では、プロフィールがお見合いが組めるかを左右する重要な最初の入り口です。そこで損をしてしまうのは、非常にもったいない!今回は、そんな「プロフィールで損している男性」の特徴を5つ、カウンセラー目線でお話しします。
続きはこちらからご覧ください。