メニュー

結婚相談所 シアテフェリーチ

4.50代男性専門10歳年下を導く結婚相談所

50代男性編 結婚して子供が欲しい 連載2

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 シアテフェリーチ「50代男性編 結婚して子供が欲しい 連載2」-1

写真撮影までもてんやわんや

こんにちは


シアテフェリーチの、のまーゆです。


「スーツの写真送ってください」


の続きですね。。。



私の心の中


何年前のスーツ?

サイズ合ってないよね?

ネクタイ何?何がら?家紋入ってる?



とりあえずツッコミどころ満載でした。


私「当日はネクタイ3本くらい持ってきてください。」


智「えっ!これが一番お気に入りなんですが」


私「顔色などに合わせますので!お気に入りと似合うはまた別ですからね☺️」とやんわりお伝えしました。



撮影当日


持ってきたねネクタイが・・・


家紋みたいなのが入った例のネクタイ

見ざる言わざる聞かざるの猿がいっぱいのネクタイ

白!!(なぜに??)


唯一のチェック柄ーーー!!!キターーー!

よくぞ普通のチェックを持ってきてくれた涙


チェック柄を選びました。

智「一番ダメなやつかなと思ったんですけでね」

(あなたのターゲットはアラフォーだよー!)



もともと目鼻立ちが綺麗な智さん

写真の仕上がりは上々でした(^^)


智さんのいいところは

とっても素直なところ。


聞くところによると、ファッションには疎く、私服も同じ色のポロシャツを3枚着回してると。


作戦会議

私「まず、お見合いからプレ交際(お友達期間)に繋げたい!スーツ1着作ってください!」


智「はい!早速明日行ってきます」


私「そして2、3回はそのスーツでデートしましょう。少し打ち解けたところで、僕ファッションに疎くて今度一緒に服を選んでもらえませんか?と言う!女性は自分の弱い部分とか見せられると母性をくすぐられるから、変に取り繕うよりはっきりと自分の苦手分野は伝えていきましょう!」


智「おー!それいいですね!わかりました」


この後、通常1時間程度で済む説明に3時間の時間を要すのでした・・・。


続きは次回^_^


4.50代男性専門の結婚相談所

シアテフェリーチ


会員の方には

・女性とは

・女性が喜ぶ豆知識

・年下女性と接するときの注意点

・ついついやってしまうNG行動

・彼女が彼に求めること

・妻が夫に求めること

などなど、

男性がいくら考えても答えが出ない女性心理をしっかりレクチャー!結婚後の円満結婚生活にも役立つ豆知識満載




この相談所を知る

結婚相談所 シアテフェリーチ

0件

愛知県名古屋市中川区

名古屋駅

結婚相談所 シアテフェリーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案