メニュー

結婚相談所 シアテフェリーチ

4.50代男性専門10歳年下を導く結婚相談所

40代50代男性専門の結婚相談所2

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 シアテフェリーチ「40代50代男性専門の結婚相談所2」-1

余談:結婚相談所によって結果が違う?

こんにちは


シアテフェリーチののまーゆです


私はIBJ、日本結婚相談所連盟に入っています。

総会員数8万名を超える日本最大級の連盟です。


出会える会員は同じなのに結婚相談所を代えたら全然違う結果が出たと言うのはよくあることです。


なぜでしょう。


それは「ブランディング」されているかどうかです。


私の会員様は

「4.50代男性専門10際年下の女性を導く」というフレーズに引かれて話を聴きに来ていただけます。


これは相談所のブランディングですが

私は会員様一人一人を「あ、この人いいかも」と思ってもらえるようにブランディングをしていきます。


まずはお写真から

ときどき、他の方を見ていてなんでこんな写真載せてるの?と疑問に思うことがあります。

目に付く、目立っていると言う点では成功ですが、お見合い申込をする気にはなりません。

完全に方向性が間違っています。


その後は女性が望む結婚相手像を具体化してお伝えいたします。それが自分のものになっていくたびに女性への対応が変わり、お見合いやデートがうまくいく。

プロフィールに長所として追加できることがどんどん増える。

入った時のあなたとは比べ物にならないほど女性を理解できるあなたにブランディングしてきいきます。


無料相談はお気軽に☺️


こんな方におすすめ

・自分は結婚相談所に入るタイプではないと思っている人

(相談所のイメージががらっと変わります!)


・現在結婚相談所に入っていて仲人に何歳以下は申し込みしちゃダメ!など制限をされている方

(申し込み相手を制限するのではなくあなたを 2.30代にモテる男に変えていきます)


・子供を諦めたくないと言う方

(私は子供を持つ大人を増やすためにこの相談所をしています)

この相談所を知る

結婚相談所 シアテフェリーチ

0件

愛知県名古屋市中川区

名古屋駅

結婚相談所 シアテフェリーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案