メニュー

結婚相談所 シアテフェリーチ

4.50代男性専門10歳年下を導く結婚相談所

50代男性編 結婚して子供が欲しい 連載1

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 シアテフェリーチ「50代男性編 結婚して子供が欲しい 連載1」-1

無料相談に来られた49歳男性

こんにちは


シアテフェリーチの野間あゆ美こと「のまーゆ」です。


私は4.50代男性を得意とする仲人です。


1:ターゲットが私の年代


2:年間400回以上のカウンセリング経験から男性脳と女性脳の違いを嫌というほどわかっている。


3:統計や経験、先入観や思い込みで、やりもしないでムリというのは嫌い


ということで、


無料相談に来られました。

49歳 男性 智(さとし仮名)様


智「もう結婚はしないと思ってました。ただ数年前に弟が結婚して、去年母が施設に入りました。一人になっても寂しいとは思ってませんでしたが、やはり、友人に連絡することが増え、断られると、一人で飲みに出歩く。こんな私をみて、誰かいい人見つけたら。と言われた時、自分は寂しいんだと気づきました。


結婚の2文字が浮かんだら、今更ながら自分の子供が欲しいとも思いました。

もう何年も女性と付き合っていないので、結婚相談所にきましたが、やっぱり難しいですかね?」


私「できますよ!結婚もお子さんも。

ただ、結婚相談所に来ただけではできません。当然10歳年下がターゲットになるので、適切なサポートとあなたの努力が必要です。努力せず結婚できるならとっくにできてますからね。でもそれは過酷な努力ではありません。女性が好むことや求めることを知る、今までの自分を少し抑えて女性に対する正解の言動や行動をすること。」


智「今月50になるんです。婚活してみます!」



私は心の中で49と50はえらい違いだ!!!

と叫ぶも、本気を感じましたのでお受けいたしました。


となったら早速お見合い写真、


私「帰ったら、スーツ着て一度写真送ってください」


写メ来たらたまげた・・・



ここから、笑あり、(私の)怒りあり、涙少々のサクセスストーリが始まります。


続きは次回をお楽しみに♪

この相談所を知る

結婚相談所 シアテフェリーチ

0件

愛知県名古屋市中川区

名古屋駅

結婚相談所 シアテフェリーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案