メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

【IBJアワード】4期連続受賞‼

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
アイ結婚「【IBJアワード】4期連続受賞‼」-1

愛知出会いサポート・婚活無料相談会も開催

アイ結婚「【IBJアワード】4期連続受賞‼」-2

前回の更新から2ヵ月、本当に毎日バタバタしていて(言い訳😅)随分長い間ブログをサボってしまいました。

少し前になりますが、ブログのおサボり中に2022年度下半期も『ご成婚&ご入会』を評価され【IBJアワード】を4期連続受賞させていただきましたので、ご報告させていただきます。

今年は年明けから2月・3月もお問合せやご入会が続いており、昨今の婚活意欲の高まりを感じています。

3月には愛知県子育て支援課による【愛知出会いサポート】で一般の方を対象とした【婚活無料相談会】もお受けし、会員さまだけではなく様々な婚活のお悩みを抱える方々の少しでもお役に立つことが出来ればと頑張っています。

アイ結婚では3月~4月に婚活をスタートされる方も男性3名&女性3名がプロフィール撮影や必要書類を揃えたり、自己PRを作成されたりと現在大忙しで準備中です。

縁あってお相手探しのお手伝いをさせていただく事になった皆さまが少しでも早く、素敵な方と巡り合っていただけることを願って、これからもしっかりとサポートしていきたいと思います‼

この相談所を知る

アイ結婚

33件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案