メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

😊さぁ動き出します‼

アイ結婚「😊さぁ動き出します‼」-1

クリスマス・年末・年始

アイ結婚「😊さぁ動き出します‼」-2

12月も残すところあと少し😅
週末23・24・25日を控えて、連日「真剣交際」「プロポーズ」の打ち合わせが続いています。

お相手の方には『OK』を確認済とはいえ、やはりおふたりにとって一生思い出に残る記念日となるとても大切な日、シチュエーションなど気合を入れて最終確認の真っ最中です。
ここまで大切に交際を育んできたおふたりから嬉しい報告が届くよう万全の準備を整えたら、ドキドキしながら吉報を待つばかりです🙏✨
クリスマス・年の瀬を迎えるにあたって「人生のターニングポイント」と昨日新たに活動を開始された新会員さま、登録直後から多くのお申し込みが殺到しています。

今月・来月に活動をスタートされる方はご成婚された方のご友人・ご家族など縁のあった方ばかり。
近況をお伺いする事もでき、ご成婚された皆さまが変わらずお幸せとの事で嬉しい限りです♬
『アイ結婚』は祖父母の代より3代に渡り夫婦で営むアットホームな街の結婚相談所です。
結婚カウンセラーとして長年の経験を持つ2人のベテランカウンセラーがあなたの婚活を男性・女性目線からしっかりとサポート。

事務所やスタッフ・パンフレット・広告にお金を掛けない分、大手相談所と比べても遜色のない充実したシステム内容・手厚いサポートを、活動しやすい料金体系でご利用いただけます。

年末・年始のお休みに合わせて遠方からも沢山の方がお見えになる予定ですので、ご相談なども可能な限り対応させていただいております。

「ご縁」は突然向こうからやってくることはありません。
「結婚したい」その気持ちを行動に移し、その一歩を踏み出した先にだけ新しい未来は開けます。
いっしょにその一歩を踏み出しましょう😊

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案