メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

12月、プロポーズラッシュ始まります💕

  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「12月、プロポーズラッシュ始まります💕」-1

結果良ければ全て良し♬

アイ結婚「12月、プロポーズラッシュ始まります💕」-2

11月はいつもの年より1ヶ月早いご成婚ラッシュが始まり、バタバタバタバタ…そして気が付けばもう12月あっという間の1ヶ月でした。

予定より婚活が長くなってしまった方、活動すぐのタイミングで出会っていただけた方とそれぞれですが、生涯の伴侶となる素敵なパートナーと出会う事ができ、最高の笑顔でご成婚退会を迎える事が出来ました。おめでとうございます♬

ここに至るまで、嬉しい時も辛い時もいっしょに頑張り、この時を迎えられたことに心から感謝しています。色々な経緯があっても結果良ければ全て良しです🤗続々と口コミにもご投稿くださり、ありがとうございました。

12月にはご入籍・同棲・お顔合わせなど交際の進捗は様々ですが、皆様一様にタイトなスケジュールでとても大変そうです😅幸せな気分と共に結婚前の忙しさも存分に味わえる年末年始になりそうですね。

12月にはプロポーズを控えた数名の男性会員さま、クリスマスプロポーズやお誕生日プロポーズをお待ちの女性会員さまが数名控えていらっしゃり、ホッと一息つくのはまだまだ先になりそうです。

23(土)・24(日)のクリスマスを機に真剣交際に進まれる予定のカップルも数組控えていますので、会員の皆様がひとりでも多く温かい気持ちでクリスマス&新年を迎えていただけるよう、このまま年末に向けてまだまだ気を抜かずに頑張ります‼

また12月から活動をスタートされる方、只今ご入会準備中の方もいらっしゃり「お近くの方」をご希望されている方が多いので、稲沢市・愛西市・あま市・津島市・蟹江町・中川区・中村区・一宮市など西尾張近辺でお相手探しをされている方は、ぜひ一度お越しください。

お待ちしています。

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案