メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

2代に渡ってのご縁結び😊♬

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「2代に渡ってのご縁結び😊♬」-1

今夜はプロポーズも💓

本日のご成婚は、親子二代に渡ってご縁の深い会員さまのご成婚でした😊♬

親御さまのご縁結びは先代が、今回は私達がご子息の縁結びのお手伝いをさせていただきました。

ご入会から半年、交際期間4ヶ月でのご成婚。

親御さまの際は一回のお見合いで決まったようです。

彼女は竹を割ったような素直で気持ちの良いサッパリとした性格。無理のない明確な条件を持ちながら、サクサクと婚活を進め、とても前向きにご自分で縁を引き寄せていらっしゃいました。

「サッパリとした性格」「女性らしい可愛らしさ」「一生懸命さ」を併せ持ったセンスの良い彼女は本当にキラキラしていてとても魅力的な女性でした。

やはり女性が一生懸命に婚活されると、成婚はとても速いですね。

叶わないような高い条件をたくさん並べ、ひな壇の上から王子様を待っているような婚活はもう時代遅れです。

これからの女性の婚活は、男性と同じ目線に立ち、ご自分と生活スタイルや価値観の合うお相手を選び、自らどんどん交際を進めていきましょう。


さてさて今夜のプロポーズ💐

少しでも早く雨が止んで、今夜のプロポーズにピッタリの綺麗な星空があらわれますように✨

成功を祈っています😊


アイ結婚へのお問い合わせはこちら

男性 https://www.aikekkon.jp/m-contact

女性 https://www.aikekkon.jp/w-contact

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案