メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

3ヶ月遅れのプロポーズ😂

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「3ヶ月遅れのプロポーズ😂」-1

本日男性会員さまご入会♬

やっと3回目のワクチン接種を済ませ、副反応も乗り越え、これでまた少しの間は一安心できるかな😊

アイ結婚では現在、昨年秋にご入会された会員さまが次々と真剣交際に進まれたり、女性のご入会説明・本日は男性の方がご入会されました‼

そして昨日は待ちに待った‼とてもとても嬉しいプロポーズ報告が届きました😊♬

昨年末にプロポーズ&ご成婚予定だった仲良しカップル。そんなおふたりに12月突然思いもしない悲しい報告が届きました。

それは彼がプロポーズ前に受けた人間ドックの結果が思わしくなく、精密検査を受ける事になったという知らせでした。

この先の人生を一緒に歩んでいく上で、彼女や彼女の親御様の為にも健康であることをしっかりと証明し、堂々とプロポーズしたいという彼の優しい思い、その思いをしっかりと受け止め、結果が出るまできちんと待ちたいと決心した彼女。

彼の結果が出るまでの3ヶ月の間、私にはとてもとても長い時間に感じられましたが、私の心配をよそにとてもポジティブで明るいお二人は、依然と変わらず楽しくデートを重ねられ、最近ではふたりでアパート探しや指輪選びまで始められていて😅仲の良いおふたりのデート報告を嬉しく思う反面、心配性の私は万が一の不安が頭から離れず複雑な気持ちでいっぱいでした。

そして今か今かと結果を待ち侘びていたところに届いた今回の嬉しいお知らせ。

あまりの嬉しさと緊張からの解放で、携帯を握りしめたまま床に崩れ落ちた私、そしてその背中の上にはちゃっかりワンコ🐶が凛として座っていたことは言うまでもありません。

本当におめでとうございます😂

そして嬉しいご報告をありがとうございました。


本日ご入会された男性会員さまは来週からの活動スタートとなります。

とても優しく、誠実で話しやすい素敵な方です。

彼も良いご縁に恵まれますように♬

皆さまよろしくお願いします。



この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案