メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

😊ご入会から3ヵ月でのご成婚✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「😊ご入会から3ヵ月でのご成婚✨」-1

偶然巡り合えたキセキの出会い

先日ご成婚退会された元会員様から、とても嬉しいメッセージが届きました😊

(※ご本人の許可を得て、掲載させていただいております)

 昨年の10月初旬に活動を始め 1年ぐらいで成婚したいと、ただ漠然と思っていましたが、まさかのまさかで3ヶ月で成婚退会ができ、自分でもビックリしています。

彼女との結婚については、全く迷いがなく楽しみしかありません。
人生何が起こるか分かりませんね!! 
本当に今凄く幸せです。 

毎日のLINEや電話、週末のデートなど、本当に充実しています。
こんなに幸せでいいのか?と思うぐらいです。 
短い間でしたが、本当にお世話になりました。 
アイ結婚さんで活動出来て本当に良かったです。』
彼がプロポーズを決めたのはご入会から2ヵ月後、皆さまが彼の様に短期間で、これほど気の合うお相手に巡り合える方ばかりではありませんが、どんな時もお相手に対して誠実に真摯に向き合っていいただけたからこそ、このような幸せに巡り合われたのだと思います。

今回の婚活に関しては彼も自分で本当に驚かれていましたが、いつもは「何事もすんなり上手くいく方が奇跡」だと思って頑張っているそうです。

婚活も同じで、そう思っていた方が精神的に楽で前向きな気持ちでいられるというお話しをしてくださいました。
婚活に『迷い』や『不安』はつきものですが、そんな時は彼の「何事もすんなり上手くいく方が奇跡」という言葉を思い出して、前向きな気持ちでその先にある幸せを掴みとってください😊✨


0567-25-0450

LINE

この相談所を知る

アイ結婚

33件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案