メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

成婚者に学ぶ「婚活成功のコツ」

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「成婚者に学ぶ「婚活成功のコツ」」-1

ココロ温まるメッセージ

アイ結婚「成婚者に学ぶ「婚活成功のコツ」」-2

秋が深まってきて、朝晩の冷え込みが気になる季節になってきましたが、交際中の方々からは日々心温まるメッセージが届いています😊

「次会うのが楽しみで仕方ない」「次回のデートが待ち遠しい」「来年も一緒にこの景色を見ていたいと思った」「来年の誕生日も一緒に過ごしたい」「昨日お会いしたばかりなのに、今日また1時間半電話でお話ししてしまいました」「彼といると心が元気になれます」等々、お二人の温度がこちらまで伝わってきて、ココロがほっこりと温まります。

交際相手はお近くの方がほとんどですが、中には大阪・東京・神奈川・兵庫と遠距離の方々もいらっしゃいます。

お近くの方と交際していても「お互いの都合が合わず、なかなかお会い出来なくて」という方もいれば、遠距離でもお互いが行き来したり、中間地点でのデートで毎週お会いしている方もいらっしゃいます。

お互いの距離感は『実際の距離』より『心の距離』に比例します。

結婚相談所のシステムでは仮交際中は複数の方との交際やお見合いが可能ですが、よそ見ばかりしていると「出会いの運」=「縁」を逃してしまうことになります。

婚活を成功させるコツは交際が始まって「良い人だな」と思ったら、出来るだけ早くお相手をひとりに絞って、その交際に全力投球することです。

そんな時は「お申込み」も出来れば「お見合い」も一旦ストップしましょう‼

誠実な気持ちは必ずお相手に伝わり、お互いの距離感はどんどん縮まり交際が深まります。

婚活以外でもアレコレ選んで「結局何が良いか分からない」なんていつまでも選びきれないことはありませんか?

婚活も同じです。

実際にお会いし、距離を縮めながら本音で語り合う事で、お相手の事を知り、また自分を知る事に繋がります。

結婚相談所に入会した目的は「沢山のお見合い」ではなく「運命の人との出会い」だったはずです。

上手くいかない時はひとりで抱え込まず、何度でもアドバイザーと婚活方法を見直すことがとても大切です。

自分の希望お相手の希望が一致した時、初めて本当のご縁に繋がります。

・【婚活の場】での自分の立ち位置を知る。

・複数交際は長く続けない。

・アドバイザーとの距離が近い。

こんな方が1年以内にどんどんご成婚されています。

誠実にひとつひとつのご縁を大切に育てていくことが、成婚への一番の近道です。

誰にでもできる婚活成功コツ、ぜひ試してみて下さいね。

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案