メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

😊幸せが渋滞してます♡

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「😊幸せが渋滞してます♡」-1

婚活の秋、始まりました♬

アイ結婚「😊幸せが渋滞してます♡」-2

昨日に続いて、本日も【真剣交際】へ進まれたカップルと、親御様への正式なご挨拶が1組、その他も親御様への初めてのご挨拶が2組、9月に入ってから嬉しいご報告が止まりません♬

本日ご報告のあった会員様は何と3回目のデートで真剣交際へ進まれました👏👏👏

7月の終わりにご入会され、2ヵ月弱の活動で彼女は王子様を見つけました。

初回デート・2回目のデート、本当にお幸せそうなとても可愛らしい報告を受けておりましたが、本日はあまりの急展開に彼女から幸せのサプライズをいただきました🎁

彼女に真剣交際のお申込みをするためにとった彼の行動はまるで韓流ドラマ♡

残念ながらご紹介する事はできませんが、婚活中の皆様に彼女の素晴らしい点をご紹介させていただきます。

・お相手選びの幅が広い(条件に拘りがない)

・感謝の気持ちをきちんと伝える事ができる。

・お相手選びの際、ご縁のありそうな方と、そうでな方の見極めが早く、同じ失敗を繰り返さないから時間のロスがない。

・交際中、お相手に何かを求めるのではなく、楽しい時間を一緒に共有する事を大切に考え、伝え、迷わず行動する事ができる。

・前向きで、切り替えが早い。

・とにかくお見合いのお返事が早い。 

(お相手からの結果を待たない)

・ダラダラと交際を続ける事はしない。

・アドバイスを素直に受け入れる。

等々、ご成婚が早い方の婚活のコツ全てを実践されているのには本当に驚きです。

婚活が上手くいかないと感じている方は是非、彼女の婚活スタイルを参考にしてみてくださいね。

決して難しい事ではなく、全て誰にでもできる事ばかりです。

アイ結婚では今とにかく、お幸せが渋滞中😊

皆さまがこのまま無事にご成婚を迎えることが出来るよう、最後までしっかりとサポートし見守っていきたいと思います‼


https://www.aikekkon.jp/

この相談所を知る

アイ結婚

33件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案