メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

両家顔合わせのご報告が届きました♪

アイ結婚「両家顔合わせのご報告が届きました♪」-1

食事会で両家顔合わせ・結納はナシ

アイ結婚「両家顔合わせのご報告が届きました♪」-2

先日、2月にご成婚退会された元会員様より「両家顔合わせ」が滞りなくお済になったことのご報告をいただきました。

ご紹介させていただいた顔合わせのお店と手土産が好評だったとのことで、ホッと一安心。

親御様へのご挨拶、もらい受け、両家顔合わせ、と結婚までには何度もご挨拶があり、その都度、服装・手土産等々一緒に楽しく相談しながら進めてきましたが、後は結婚式を待つのみです。

昨年の今頃は、まだ婚活を始めたばかり。

彼との出会いは婚活開始2ヶ月後の6月。

コロナ禍の中で、お見合い・デートを工夫しながら本当にここまでよく頑張ってくださいました。

もうこれで一緒に相談することもないのかな…と思うと少し寂しく感じてしまいますが、自分に与えられた役割はここまで。あとは健康に気を付けて二人で仲良くお式の準備を進めてくださいね。私は今後のお二人の幸せを願うばかりです。

アイ結婚では、ご入会説明&ご入会+活動を再開される方がどんどん増えて、皆さまとても活発に活動されております(^^♪

毎日目の回る様な忙しさですが、皆さんの未来の笑顔を想像しながら、今日も頑張ります‼





この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案