メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

69歳男性・zoomお見合いデビュー

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「69歳男性・zoomお見合いデビュー」-1

意外といいかも♬

アイ結婚「69歳男性・zoomお見合いデビュー」-2

新年も始まり、3日からお見合いもスタート。

今のところ、今月中に3組のご成婚退会が決まっており、幸先の良いスタートです♪

昨日は、当会員最年長の69歳男性が【オンラインお見合い】に挑戦しました‼

お相手女性は、ご自宅からiPadを使用してのお見合いです。

当会員男性は、これまで頑なに【対面派】だったのですが、今回はお気に入り女性♡からのご要望で、オンラインお見合初挑戦でした。

当日は開始30分前にお越しいただき、説明とカメラ・音声チェック。

この期に及んでもまだぶつぶつぶつぶつ…不安で仕方ないご様子。

そうこうしているうちにお見合いが始まり、おふたりのご挨拶を見届けた時点で退室すると、何とそこから40分間、大きなお声と笑い声が扉の向こうの応接室から聞こえてくるではありませんか⁉

やがてお見合いが終わり、応接室のドアを開けたその瞬間、ニッコリ笑顔で振り返り「意外といいかも♬」の第一声。

何でもやってみるもんですね。

そしてお見合い結果はもちろんOK

交際スタートです♡

きっと昨日を境に、彼はZOOMを巧みに使いこなすイケオジへと変身されるのでしょうね。

楽しみです(^.^)






この相談所を知る

アイ結婚

33件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案