メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

ファイト‼

アイ結婚「ファイト‼」-1

言霊・ことだま

アイ結婚「ファイト‼」-2

今日は朝から心がソワソワしております。

それは、当女性会員さまが行動を起こす大切な日だから。

出会いから一ヶ月も経たずに真剣交際へと移行したおふたり。

とても順調に交際が進んでいるにも関わらず、真剣交際から数か月経っても彼の方から一向に「お互いの両親へのご挨拶」の言葉が出てこないと彼女はお悩みでした。

先方相談所に確認すると「彼の気持ちはもう固まっているが、なかなか行動を起こせないでいる」とのこと。

その旨をお伝えすると、「それではこの先は私の方から話を進めていきます」と電話越しの凛とした声。

言葉には魂が宿ると言われますが、話す人の「思い」が宿った言葉には「言霊」を感じます。

まだお若く、どちらかというと控えめで可愛らしい印象の会員さま。

しかし今回、ここぞという時にこれまで見たことのないとても男前な一面を見せてくれました。

結果どうあれ、受け身ではなく自ら判断し行動を起こせる人に人は魅力を感じ引き寄せられます。

彼女の思いが無事彼に届くことを願いながら、本日のご報告をとても楽しみに、そしてとても緊張しながらお待ちしております。

さぁ本日も沢山のお見合いとご入会説明が2件、全てが良いご縁に繋がることを願って頑張ります‼

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案