メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

2020年最後のご成婚退会♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
アイ結婚「2020年最後のご成婚退会♡」-1

松谷長春の羽二重餅でお祝い♬

アイ結婚「2020年最後のご成婚退会♡」-2

今年も残すところ、本日のみ。

12月は次々とご成婚退会やお見合いが続き、あっという間にもう最終日。

昨日、今年最後のご成婚は29歳の女性✨

退会手続き日のお菓子は「松谷長春の羽二重餅」

フジテレビ「とんねるずの皆さんのおかげでした」の芸能人御用達お土産ランキングBEST20にも選ばれたことのある逸品です。

ふわっふわでとろける食感の羽二重餅をいただきながらの、ご成婚退会手続きでした。

最近ご成婚時のお菓子がケーキ続きだったので、クリスマス後ということもあり久しぶりに和菓子の登場です。

「金箔&あられ入り」の可愛らしい梅昆布茶もその場の雰囲気を盛り上げてくれます。

7月『zoom』でのご入会説明から活動が始まり、3回目のお見合い相手とゴールイン♬いつも明るく素直で前向きな彼女は、入会から半年でご成婚の日を迎える事ができました。

婚活成功の秘訣は、当たり前ですがやはり笑顔と前向きな姿勢です。

例えば彼女は、お見合い後いつもすぐにお返事を下さいました。

お相手からの連絡を待ってお返事される方も多い中、いつも真っ先にご連絡を下さり、NO返事がきても自分はお相手のこういう所が良かったと私達にお話しくださる本当に素敵な女性でした。

来年2月14日バレンタインに入籍されるそうです。

どうぞ末永くお幸せに♡



この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案