メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

コロナ禍を上手に乗り切り、次々とご成婚。

アイ結婚「コロナ禍を上手に乗り切り、次々とご成婚。」-1

婚活を始めるのなら今が絶好のチャンス‼

アイ結婚「コロナ禍を上手に乗り切り、次々とご成婚。」-2

こんにちは。

本日もまたまた嬉しいご報告が届きました。

アイ結婚では10月から次々とご成婚・プロポーズ・真剣交際のご報告が止まりません。

ただこれまでと少し違っているのは7月・8月にお見合いされ、交際期間が2ヵ月、3ヵ月と比較的短い方のご成婚報告が続いていること。


緊急事態宣言が発令されていた頃は、ご入会もほとんどなくなり、約半数の方が活動を控えられ、お見合いはオンライン、お申し込みがあったら活動されるという受け身の活動状況となり、これまで一度も経験したことのない不安を感じておりました。

そんな中で私達の不安を払拭してくれたのは、感染防止に細心の注意を払いつつ、お見合い・交際へと駒を進める会員の皆様の一生懸命な姿でした。

皆さまの本気の婚活が、私の仲人魂に火をつけてくれたのです。

「頑張ってくださっている皆さまに何とかして、幸せになってもらいたい。」

その一心で、あの手この手、あらゆるネットワークを駆使した結果、これほど沢山のご成婚が生まれることになったのです。

「禍を転じて福となす」

コロナ禍が、幸福の種に転じたのです。

この時期を乗り超え、今ご成婚を迎えるおふたりは、この先どんな困難な事が起きても、その状況の中で最善の方法を見つけ、前向きに進んでいけるおふたりです。

そして今「婚活」を頑張っている方は、間違いなく結婚への本気度が高い方ばかりです。

本気で結婚したいと思われる方へ…

「婚活」を始めるなら、今こそ絶好のチャンスです。

「出逢いが目的」の恋活を卒業して⇒「結婚に繋がつながる本気の出逢い」を今すぐに始めませんか。


アイ結婚では、まずは1ヵ月だけから始められる

「お試し入会」をご用意しております。

詳しくはコチラをご覧ください。

https://www.aikekkon.jp/trial-enrollment

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案