とうとう
一緒に服を買いに行ってくれたり写真撮影に付き合ってくれたり初顔合わせの心構えなど、とても親身にアドバイスを頂きました。おかげで見た目も心構えもかなり良くなったと思います。これから成婚退会出来るように頑張ります!
まりりん
尊敬する方から貴方に幸せになって欲しいと婚活を勧めていただき、りえさんを紹介してもらい婚活を始めました。
りえさんが四柱推命で観てくれて、「今、始めると運気が味方してくれて、いい結果が出やすいよ」と言ってくれて、それを信じて活動しました。途中、うまくいかずに辛い時期もありましたが、りえさんが常に気にかけてくださり、電話や対面で相談に乗ってもらいました。
活動9ヶ月目で良いご縁があり、トントン拍子に話が進み、出会ってから3カ月で成婚退会することになりました。
鑑定内容もその通りにスムーズにいき、
彼と出会わせてくれたことに感謝してます。
幸せになります♡
美子
この先の自分のしあわせを考えていかなかった私に先輩からの紹介で入会を決めました
2回目のお見合いの方とのご縁があり
トントン拍子にお付き合いが進み2月末
成婚退会をする流れになりました💓
この4ヶ月間の間には色々な事があり
最高❣️もうこの人しか居ないから
もうダメなんじゃないかこの先このままの気持ちを抱えたまま成婚退会してもいいのかと
考え悩んだりした時親身に話を聞いてくれて
的確なアドバイスや励ましのお言葉をかけて頂きました👍
りえさんとお会いして4ヶ月しか経ってないのに私の事をよく見てくださってる方だなぁーこの短期間で凄いなぁ〜と思いました。
その温かい気持ちが伝わるのでほんと感謝しかないです🥰
結婚相談所しあわせサロンenishie糸に入会し
て良かったと思っています。
このご縁を大切にしていきたいです☘️
ほんとにありがとうございました😊
平澤瞭
約2年IBJで婚活を続けパートナーを見つけ成婚退会することができました!
思い返すと女性とまともに会話もできませんでしたが場数をこなし少しずつ慣れファッションや最近のトレンドにも目を向けスキルアップすることができました。
途中挫けそうになり辞めようかと思ったこともありましたが森下さんのサポートもあり素敵な方を見つけることができました。
今まで生活の一部になっていた婚活が終わり少しさみしいがありますが成婚退会がゴールだと思わずパートナーとの新生活これからのスタートを楽しんでいこうと思います!
森下さん本当にありがとうございました! 2026.1.31
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
マッチングアプリで成果が出ず悩んでいたところ従兄弟の紹介で入会を決意しました。
初めてカウンセラーの森下さんとお会いした際、とても喋りやすく婚活する上での服装や身だしなみ自分に足りない部分を優しくアドバイスして頂きました。
プロフィール用の写真撮影は一緒に同行してもらい道に迷うことや不安もなく良い写真が撮ることができました。ありがとうございます!
自分は現在、活動準備中ですが手厚いサポート感謝しています。婚活頑張ります! 2024.3.9
山下貴志
写真撮影について来てくれたり打ち合わせや連絡もマメにしてくれたりとても親身になってくれました。
川内由美子
とても親身になって頂いて、気さくな方で
相談しやすかったです!
こんなこと聞いてもいいかなと思うことでも
話しやすくて寄り添って頂いてるのを感じました🤗
saho T
結婚相談所に入り、森下さんとお話をさせてもらい、自分自身の変化を感じました。森下さんからのアドバイスや、背中を押してもらえた事で、パートナーに出会える事ができました!森下さんには本当に感謝しています。ここの結婚相談所はおすすめですよ!
なみ
カウンセラーのりえさんの人柄がとても良く、親身になってお話を聞いてくださるので最初から緊張していた私も、すぐに打ち解けることができました。
全てが初めてだったのでとても相談しやすく、心強くて安心しました。
婚活が初めての方でも、一度気軽に相談してみるのをおすすめします。
定本真純
りえさんのお人柄がとても面白くてステキです。個人で四柱推命鑑定を受けたら、とても的確で良かったです。