メニュー

しあわせサロン enishie糸

想いは現実になる ~結婚したい気持ちをカタチに・・・

先払いの法則2

  • 恋愛の法則
しあわせサロン enishie糸「先払いの法則2」-1

先払いの法則②

前回のテーマも先払いの法則でしたが、
今回はお金ではなく、そのほかのことも全部先払いの法則でこの世は成り立っていますよというお話。
皆さんも経験したことがあると思います。
たとえば、朝から機嫌がいいと仕事がうまくはかどって、その日1日はなぜか良いことが起こりニコニコしていたれたけれど、
機嫌が悪いと信号が続けて赤信号で引っかかったり、
イライラすることが頻発してブルーに過ごしたり・・
笑顔でいたり、良いことをイメージしていると良い出来事が次々起こったり、嫌な出来事が起こってもあっさりスルーできます。
引き寄せの法則ですよね。
どんな未来とつながっていくのかも自分で先に決めてしまうのです。
自分の望む未来に進みたいなら、
・鏡の前で笑ってみる
・人の悪口や不平不満を言わない。
・感謝の気持ちをいつも表す。
・【ありがとう】や【ツイてる!】を口ぐせにしてみる。
・率先して自分から物事を行動する
その小さな行動が、自分の望む大きな未来へとつながっていきます!
あなたの人生の行先を決めてくださいね。
叶ったと決めて、それに見合った行動を先に取ってください。
日々起こる現実はあなたが過去に願った姿!
それが後で投影されただけ。
また、今日、今この瞬間に願ったことが数時間、数日後、その先の未来をカタチ作っていきます。
今、自分の意識をプラスに変えて、
自分を大切に扱ってください。自分が心地良いなと思う選択をいつも心掛けてください。
もちろん自己中心的になって他人はどうでも良いというわけではありません。
誓い将来、見たことのない素晴らしい人生景色が見ることができますよ。
婚活なら、素敵な方とのご縁が待っているはずです。
すべての皆さんの幸せをのぞんでいます♡



この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

26件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案