メニュー

しあわせサロン enishie糸

想いは現実になる ~結婚したい気持ちをカタチに・・・

『これでいい』から『これがいい』へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
しあわせサロン enishie糸「『これでいい』から『これがいい』へ」-1

こんな経験ありませんか?

しあわせサロン enishie糸「『これでいい』から『これがいい』へ」-2

普段、物事をどんな基準で選んでいますか?



例えば、

お洋服を買いに行って、

選びきれなくてとか欲しいと思うものは値段が高かったからという理由で

本当にそのお洋服が欲しいわけではないのに

『これでいいかな』

何となく選んで買ったことはありませんか?



ほとんどの人がそういった経験があると思います。



本当は欲しいものがあるけど・・・

本当はこれがしたかったのに・・・

けど、

自分にはこれくらいでちょうどいいんだよねという

自己肯定感の低さの表れ。

この考え方は、

パートナー選びにも影響します!

無意識で自分のレベルに見合ったお相手を探そうとします。

こだわりが強すぎるのも問題ですが、

『ま、こんなもんかな。』『この人でいいかな。』

適当にお相手を選んでしまうとどうなるか?

この人でいいわ

あなたのことを大切にしてくれない、

適当なパートナーを引き当てます!

怖いけれど、これ本当です💦

もし、自分に自信がないなとか、

異性を見る目がちょっと・・・と思っているあなた!

まずは身の回りのモノやできごとを

『これでいい』から『これがいい』『これがしたい』『こうなりたい』『こうなるんだ』に変えてみてくださいね❣

少しずつでいいんです🍀

少しずつ『これがいい』に代わっていくと

意識が変わり、

モノや人を大切にできる人になります✨

モノや人を大切にできると

お気に入りのモノや気持ちの良い人が集まり、

好きなモノや人に囲まれるようになります✨

自己肯定感が上がり、

自分の自信にもつながります✨

そして、

あなたが大切に扱われるようになります💕

結果、

自分の望む理想のパートナーと結ばれていきます💕

『これでいい』人生から、

『これがいい!』価値ある豊かな人生にしていきませんか?



結婚相談所として、

パートナーと素敵な関係を築き、

自ら価値ある人生を創っていけるよう

そんなお手伝いをさせていただきたいと思っています🍀



この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

26件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案