メニュー

しあわせサロン enishie糸

想いは現実になる ~結婚したい気持ちをカタチに・・・

先もらいの法則

しあわせサロン enishie糸「先もらいの法則」-1

自分のなりたい自分にすでなっている人に近づこう

かなり久しぶりの投稿になります。

サボっていたわけではありませんが、結果サボってました笑


皆さん先もらいの法則って聞いたことはありますか?

ブログ記事の初めは先払いの法則について書いてみましたが、似たような感じにはなります。

言ってしまえば、

自分が将来こうなりたいと思う夢や目標があったのなら、

すでにそうなってしまっている人になってしまおうというわけです。


例えば、

お金持ちになりたいと思ったのなら、

お金持ちを先に装うんです。

お金持ちが持っていそうなものを持ってみたり、

お金持ちの人が言いそうなことを言ってみたり、

お金持ちが行っていそうなところに行ってみるんです。

すると本当にお金持ちに近づいていくんですよね(マジ)

もちろん無理をしない範囲が大事ですが、

やるとやらないでは大違い。

一番大事なことは、言葉には気を付けるということです。


せっかくお金持ちになろうとして努力しているのに、

『こんなの無理だって』『自分には合わない』など否定的な感情や言葉が出ちゃうともうアウトです。

その時点でお金持ちにはなれません。


まわりの友人の年収を足して割った数字が平均年収です。

ご自身もその中に当てはまっていたりしませんか?

年収を上げたいなら、つきあう友人も考えていかなければ・・・ですね。

豊かな人と仲良くなれば、そのように近づいていきます。


婚活も一緒なんです。

もし、幸せな結婚がしたいなと思ったら、

先に幸せな結婚をしている友人や先輩と仲良くなることです。


間違っても独身のお仲間と一緒になって楽しんでいたり(たまにはいいんですよ)、夫婦仲が悪くいつもご主人や奥さんの不平不満、悪口を言うような人、不倫や浮気をしている人に好んで近づくのは止めておきましょう。

マイナスの波動は必ず伝わってきます。

婚活をされているなら、悪影響そのものです。

同じように不平不満、悪口、浮気、不倫をするようなお相手が寄ってきてしまいます。

これ本当です!

自分の思う幸せな結婚をしている方たちと

仲良くなって、言動をマネするだけでも変わってきます♡

なりたい自分に先になってしまおうというのが、

先もらいの法則です。

そうなったときの感情

そうなったときの喜び

そうなったときの言動

イメージしてみてくださいね。

これがこれからの現実を未来を創っていくんです。

婚活の最初に目標を立てると思いますが、

これってとても大事なんですよね。

いつまでに幸せな結婚する

と目標を決めて、行動する。

幸せな結婚をしている人たちは、どんな暮らしをしているんだろう?

想像するだけでもワクワクしませんか?

そのワクワクを少しずつでも実践していくとそのワクワクが本当に幸せな未来を創ってくれるんです!

信じて行動した人だけが、その願い叶います♡


この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

26件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案