メニュー

婚活サロン東海 first

『初めて未来が見えた♡』母娘情熱サポート!少人数制結婚相談所

婚活ならぬ腸活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン東海 first「婚活ならぬ腸活」-1

目次

  • 酵素風呂に行ってきました
  • お相手への希望「健康な方」
  • 少しずつ自分のできる範囲で
  • 一緒に楽しみながら頑張ろう\(^o^)/

酵素風呂に行ってきました

婚活サロン東海 first「婚活ならぬ腸活」-2

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷



先日、酵素風呂に行ってきました。


腸活です!



健康にとっても良いんですよ(^^)/



というのも、

入酵することで細胞の傷を修復してくれて

たんぱく質が3日間出続ける

というデータも出ているんです!


自律神経の乱れ・睡眠環境・不定愁訴

などの改善、

ダイエットの嬉しい効果もアリ♡


体内温度も2度アップさせれるんです!



女性はとくに、お肌のために、

良い化粧品を使ったり、

クリームを塗ったりすると思うのですが、

(私もその一人でしたw)


根本!

腸内環境を整えればお肌も綺麗になる

ということなんですよね(*'ω'*)


酵素風呂出てから、

お肌はツルツルだし、

なんせ次の日!

う〇こがすごい出てスッキリ💖

(お食事中の方すみませんw)

お相手への希望「健康な方」

婚活サロン東海 first「婚活ならぬ腸活」-3


なぜ私が今日腸活の話をしたかというと


firstの40代男性会員様の

お見合いのお申し込みのお手伝いをしていたところ、思ったことがあったんです!


もちろん、40代の男性なので、

お相手検索も

30代後半~40代半ばの女性。


お相手への希望のところに

「健康な方」

と書かれてる方がとても多くて!!




当たり前じゃない?


と思いがちなのですが、

たしかにな~と思いました。


年齢を重ねてくると、若い頃よりも、

病気になりやすかったり、

身体のどこかが痛かったり、

・・・そんな方をたくさん見てきました。



健康って普段何もない時は

何も感じないけど、

お風邪をひいたりすると、

「健康って幸せな事なんだ」

と思いますよねw


でもお風邪が治ると、

喉元過ぎれば・・・なんちゃら

って言うように、辛かったことを忘れてまた健康なんて気にせずに生活を送る。



私もそうですが、こういう方結構多いと思うんですよねw



好きなものばかり食べ

お酒を浴びるように飲み

タバコを吸って

なかなか眠りにつけない



・・・結婚したいと思ったら

健康にも気をつけなくちゃいけない!

ということですよ\(^o^)/


結婚しなくてもですけどw



ただ、婚活するにあたって、

結婚するにあたって、

健康じゃなない人よりも

確実に健康な人の方が良いし、

なんなら、

男性陣だって、結婚したら奥様にバランスの良いお料理を作ってほしいと思っていますよね?(笑)



だったら尚更!


男性も女性も、せっかく婚活しようと決断したのですから、今までよりも少し!

健康に気を付けてみてはいかがでしょうか?



あ!

「私・俺まだ若いし関係ないや」

と思ったあなた!


あなたもだよ!!


若いうちから気を付けておけば、必ず年齢を重ねても元気でいられるから!!

少しずつ自分のできる範囲で

婚活サロン東海 first「婚活ならぬ腸活」-4


今までよりもちょっと多めに

サラダを食べてみる

とか

今までより少しお酒の量を減らしてみる

とか

この際禁煙してみる

とか

女性なら、

今まで氷バッチバチに入れてキンキンに冷えた飲み物を飲んでいたけど、ホットに変えてみる

とか、

いきなり何かを一気に変えるのはストレスになるから少しずつ自分のできる範囲で💛


健康を意識してみて下さい💗


健康的なあなたは更に魅力的ですよ✨



私もアラサー女子ですから(笑)

自分のできる範囲で健康と美に気を使い努力していきたいと思っています(^^)/



年末年始、暴飲暴食要注意ですよ~🍺

一緒に楽しみながら頑張ろう\(^o^)/

婚活サロン東海 first「婚活ならぬ腸活」-5


酵素風呂、こんな感じで入るんですよ♪

めっちゃ気持ちよかった~💗

30分くらいでとてつもない汗の量が出る!


ヒノキのおが粉を発酵させることで

自然に発熱し70℃くらいになるんです。


この自然な発酵熱が

身体を芯から温めてくれる!!!



めーっちゃオススメ💖




一緒に婚活も腸活(健康)も、

楽しみながら頑張りましょう✨


無料相談承っております💚


@006jbpal

@マークからご検索ください♪


お気軽になんでもご連絡くださいね!



2020年は変化の年にしよう💗

この相談所を知る

婚活サロン東海 first

15件

愛知県 / 東海市

名和駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン東海 firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案