メニュー

婚活サロン東海 first

『初めて未来が見えた♡』母娘情熱サポート!少人数制結婚相談所

『男女不平等』がモテる秘訣??

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン東海 first「『男女不平等』がモテる秘訣??」-1

目次

  • 『らしさ』が大事!!
  • 進化していない
  • 男女で違う好まれる振る舞いをご紹介♡
  • 結果!

『らしさ』が大事!!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🎀




私たちの人間としての好みや価値観は

そうそう変化するものではありません。

それは男女関係においても同じで、

男らしさ女らしさが今でも求められます。



「女性が強くなった」とは言っても、恋愛においては、いまだに女性は保守的な方が男性からのウケはよくなります。


男性もそうで、できれば伝統的な、男らしい男性を演じた方が女性とのデートはうまくいくでしょう。



社会が変化するほどには、男女の価値観というものはすぐには変わらないようです。

最近は、社会の情報化や、近代化がどんどん進んでおりますが人間の価値観は非常にゆっくりとしたスピードでしか変わらないというわけです。

進化していない

社会は、男女平等の方向にどんどん変わっていますが、デートでも平等化が見られるのか、専門家が過去35年間のデートの分析をしたところ…

男女の平等化は全く進化していなかった。


女性は受け身な方が男性に好まれますし、

デートの誘いは大抵男性からだったのです。

結果は、男女の伝統的な価値観どおりでした!



デートを成功させる秘訣は、伝統的な役割を演じること。

男女で違う好まれる振る舞いをご紹介♡

男性は極端の話、女性に相談などしなくていいので、自分でデートコースを決めてください。

「どこ行きたい?」など、いちいち質問をして決めるより「〇〇行こうよ」と積極的に振る舞った方が、女性ウケは良いでしょう。

頼りがいのある男性に見えるからです!


仮に、もし二回目や、三回目のデートなら、あらかじめ前のデートの時に好きなものだったり行きたいところなどを会話の中からリサーチするのも効果的♪



たまに、「男女平等なんだから支払いは折半で。」などと言う方がいますけど…例えばそれをお見合いでやってしまったらきっと次はないでしょうね。

男らしさは感じられませんよね。



女性は女性で、できるだけ従順な女性を演じてみましょう。本当はそういう性格じゃないとしても、そういう女性を演じた方が男性には好かれるからです!


そしてこちらもたまに、「私は私のままで愛してほしい」とか言う人がいますが…そういう人に限ってガサツで気遣いもできなかったりするんですよね。

私のままが愛してほしいにせよ、入りからそんなガサツ丸見えじゃ本来の私すら見てもらえないんですよ!


周りのモテる子はみんな演じています♡


どれだけ友達の前ではしゃいで、変顔をしていても、男性の前ではしっかり男に好かれる女でいるんです。


結果!

婚活サロン東海 first「『男女不平等』がモテる秘訣??」-5

今も昔も「男らしさ」「女らしさ」を欲している。

ということですね!!



firstはこういったこともサポートしております✰

さぁお見合い。

さぁデート。

さぁどうしよう。


こんな風に悩まれる方多いです!


いいんです、いいんです。



お相手の方に会うまでにしっかりシミュレーションして自信をもって行ってもらいます✰

また会いたいと思ってもらえるように、しっかり私たちのサポートを受けて頂きます♪


どんな仕草で?

どんな格好で?

どんなふうに立ち振る舞えばいいの?

よく女性にあるお悩みも!

しっかり伝授いたします👍



お任せください!!!


サポート重視の東海firstですから!!



これを読んだ男性の皆様、女性の皆様、「らしさ」を忘れずに相手の方とお会いしてくださいね♡

この相談所を知る

婚活サロン東海 first

15件

愛知県 / 東海市

名和駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン東海 firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案