メニュー

婚活サロン東海 first

『初めて未来が見えた♡』母娘情熱サポート!少人数制結婚相談所

☆31歳 公務員女性 ご入会☆

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン東海 first「☆31歳 公務員女性 ご入会☆」-1

目次

  • キッカケはお姉ちゃんの心配から
  • 「今までも婚活してきたんです」
  • 任せてください!

キッカケはお姉ちゃんの心配から


知り合いの妹さんなのですが、

お姉ちゃんが、妹のことを結婚できるか

とても心配されてて、ご連絡をいただきました。



そして、サロンにてお会いしました♡


とても礼儀正しくて、

笑顔がキュートな方です♪



まず、私たちが加盟しているIBJついて、

しっかりご説明をさせていただき、

その後に、firstの想い、

どのようなサポートをさせていただくか、

ということをお話ししました✫

「今までも婚活してきたんです」


彼女は今までも婚活をしてきたそうで、

マッチングアプリや結婚情報サービスを活用してきたのですが、なかなか良いご縁がなかったみたいなのです。


というのも、


・マッチングアプリだと、まだ相手のことを全く知らないのに連絡ばっかり取り合わないといけなくて不信感もあったし、仕事柄忙しいってのもあってあまり向かなかった。


・結婚情報サービスは、ほとんどマッチングアプリと変わらなくて、担当の人が1ヶ月に何人か紹介をしてくれるけど、その後は放置、って感じで進展が難しかった


みたいなんですね。



ということで、今回お姉ちゃんが紹介してくれた仲人型の結婚相談所で婚活をしたい!


と、ご入会いただきました🍀

任せてください!

婚活サロン東海 first「☆31歳 公務員女性 ご入会☆」-4

あなたを一人ぼっちにはしません絶対に✋

しっかりサポートさせていただきます。



婚活のお話だけでなく、

いろいろプライベートのお話もしてくださって、とっても嬉しかったです♡




「まだ大丈夫」「今はまだしたくない」

そんなことを言っているあなた、

大丈夫ですか?


今の時代、結婚相談所での婚活が賢いと言われてきています。



行動したもん勝ちですよ!



まずは無料相談で、なんでもお話ください✫




LINEでのご予約も承っております♪

@006jbpal

(@マークからご検索くださいね♡)



皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

この相談所を知る

婚活サロン東海 first

15件

愛知県 / 東海市

名和駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン東海 firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案