メニュー

婚活サロン東海 first

『初めて未来が見えた♡』母娘情熱サポート!少人数制結婚相談所

そうやって歳をとっていくんだよ。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン東海 first「そうやって歳をとっていくんだよ。」-1

目次

  • それっていつ??
  • 年齢と『成婚しやすさ』
  • 終わりにしませんか?

それっていつ??


こんにちは!


婚活カウンセラー兼ブログ担当の愛美です♡





私の周り…こんな人が多いんです。


「まだ結婚はいいかなー」


「いつかはしたいと思ってる」


「そのうちできるでしょ♪」



ねぇねぇ、それっていつ??


例えば私の年齢で言うならもう28歳。



そんなこと言ってる間に、

1年…2年…3年…って時間は過ぎていくのですよ。

年齢と『成婚しやすさ』

婚活サロン東海 first「そうやって歳をとっていくんだよ。」-3

画像をご覧ください。


年齢とともに成婚はしにくくなります。



※ただ、これは平均データですので、実際に年齢を重ねたお姉様、お兄様でも、カウンセラーさんの言うことにしっかり耳を傾けて、前向きな気持ちと行動力があれば👍👍



そして一番驚くのが、恋人がいないのに

「結婚したい~!!」の発言。


まず相手がいなくちゃ始まらないですよ!!!

終わりにしませんか?

街コンに行って、「良い人いなかった~」

って言うのもそろそろ終わりにしませんか?


合コンに行って、「一夜限りだった~」

って言うのもそろそろ終わりにしませんか?


アプリをやって、「すぐ連絡とれなくなる~」

って言うのもそろそろ終わりにしませんか?



真剣に婚活がしたいなら行動しましょう♡



まずは、なんでも分からないこと、

聞きたいことは、

私達にでも、気になるカウンセラーさんにでも、聞いてみる勇気ですよ☆



いつでも、お待ちしております♪

この相談所を知る

婚活サロン東海 first

15件

愛知県 / 東海市

名和駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン東海 firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案