20代後半 / 女性
活動期間:7ヶ月
パーソナルカラーや似合うメイクをしていただけるのが良かった♪
パーソナルカラーや似合うメイクをしていただのが良かった♪ レスポンスもとても早かったりと、価格に見合うサービスだと思います。
プロフィール
活動期間:7ヶ月
Yさん
年代:20代後半
職業:会社員
お相手
年代:20代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/02/17
他の結婚相談所比べて美容に強いこと、カウンセラー2名体制であることが良かった。
※画像は成婚アンケートの一部です。
入ってみると、想像より素敵でしっかり結婚願望を持っている方が多く、結婚を考えるなら結婚相談所が一番安心で素敵な方と出会えると思いました。
成婚に導いた結婚相談所
愛知県 / 名古屋市中区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る活動中から理想の結婚生活がイメージできる相手がいいと言っていただけてずっと意識するようになりました。
電話をたくさんしたのでそれが活動中の一番の思い出です♪
ブライダルサロンZEROなら途中で諦めることなく成婚できます!!
パーソナルカラー診断やメイクでテンションの上がった状態で活動スタートできますし、辛いことがあってもいつでもカウンセラーさんが相談に乗ってくれます。
ブライダルサロンZEROなら途中で諦めることなく成婚できます!