メニュー

ナデシコウェディング

全国どこのエリアでも完全オンライン対応の結婚相談所

婚活諦めてるあなたへ

  • キャンペーン
ナデシコウェディング「婚活諦めてるあなたへ」-1

目次

  • 『私なんて…』って思ってませんか?
  • 目標を立てましょう!
  • 行動しましょう

『私なんて…』って思ってませんか?



結婚相談所で活動期間3ヶ月
お見合い1回で幸せを掴んだカウンセラーの生駒です!


さて、恋人たちの


一大イベントの一つ


バレンタインデーも終わり


自分に高級チョコを大量に買った方!


チョコ美味しいですよね😊

最近は自分にご褒美っていう方が多いですよね!

そして、昔のわたしがそうでした!
常に自分へご褒美!

それでも、、、
TVで誰かにチョコを買うキラキラ女子をみて

思ったことがタイトルの一言です!

目標を立てましょう!

悲観的にひとは思ってしまいがちです


しかし、目標をたてることで



悲観的→前向きに切り替えるキッカケになります!



何故前向きにならるかって?



目標があるからです!

ダラダラしても24時間ですし


目標のために少しだけ


生活の重心を変えても24時間です



だったら、どちらが充実しているでしょうか?



目標のために頑張ってる方は



お化粧やブランド品で着飾っているより



ずっと輝いて見えます!




売れない芸人さんと結婚される女性って


売れるという目標の為に努力されてるお相手が



輝いてみえるから、結婚を決意されるのではないでしょうか?



目標を決めたらやる事はひとつ

行動しましょう

どんな事でも良いです!


短期目標(数日でも、数週間でも)を



たてて、動いてみましょう!




一歩を踏み出すって勇気がいりますが


一歩踏み出した時点で



すでにその道を進んでます!



なので、あとは歩き出しちゃえば


気づけば、目の前には目標がきてます!


途中で挫けたって、道を変えたって大丈夫です!


ストレートじゃなくたって山道だって!



まずは、諦める前に


一歩を一緒に踏み出してみましょう😊😊




経験者のわたしが



自分の経験をもとにお手伝いさせていただきます



無理な勧誘はしません!

何故そんな早く結婚できたの?


など少しだけヒント教えちゃいます!



□お問い合わせ□

(メール)yamada@rising3.net

 (電話)090-2344-1238

 (予約フォーム)https://nadeshiko-wedding.com/counseling/


こちらもチェックしてみて下さい



この相談所を知る

ナデシコウェディング

49件

愛知県名古屋市中区栄2丁目7-13 サンメンバーズ名古屋白川921

名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 / 伏見駅

IBJ AWARD 受賞

ナデシコウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案