メニュー

ナデシコウェディング

全国どこのエリアでも完全オンライン対応の結婚相談所

20代での結婚相談所は早いって嘘?本当?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
ナデシコウェディング「20代での結婚相談所は早いって嘘?本当?」-1

目次

  • 結婚相談所で活動期間3か月お見合い1回で幸せ掴みました
  • Time is  money.
  • 結婚相談所に入会しました
  • 20代での婚活することは、決して早くないです!

結婚相談所で活動期間3か月お見合い1回で幸せ掴みました

ナデシコウェディング「20代での結婚相談所は早いって嘘?本当?」-2

初めまして、ナデシコうウエディングの生駒です。


冒頭でお伝えした、一度のお見合いで結婚相手を見つけた婚活女子ですが、


実は、

これは私のことです。


私自身、20代の時に、婚活をした婚活経験者になります。

今回は、私が体験した20代の婚活について少しお話をしたいと思います。


私が結婚相談所に入会したのは、27歳目前でした。


周囲に結婚相談所に入会し、婚活をしている人は


誰もおらず、むしろ「20代なのに婚活なんて…」


「なんで?わざわざお金払ってまで?」など

多くの人からは、マイナスの意見が多く

「20代で婚活は早い」という意見がほとんどでした。


しかし、当時の私はこう考えてました。



Time is  money.

20代の今の時間はとても貴重で大切にしたいと思っていました。


なせ、私がそう思ったか言うと


当時の私は、3年お付き合いした方とお別れしたばかりでした。


20代のうちに結婚したい私は、


合コンや婚活パーティーで1度に3000~5000円程度支払い


1回/週のペースで参加。


しかし、実際のところ


参加しても、お付き合いできるか不明瞭


お付き合いできても家庭環境の違いで別れることも…



婚活パーティーや街コンは


一定の時間にたくさんの人に会うので


終わってみると、一体何だったのか全く何も覚えていませんでした。


そして、徐々に思ったことは…



今の私の生活はなんて非効率なんだ…

という思いでした。


とは言え、どう活動していいかわからず


悩んでいましたが、勇気を出して

結婚相談所に入会しました

ナデシコウェディング「20代での結婚相談所は早いって嘘?本当?」-5

気づけば、お見合いをし


後は、とんとん拍子にすすみ


3か月で退会、7か月でプロポーズ、10か月で入籍していました。



話は20代の婚活に戻りますが…


現代、出会いの場は「アプリ」になってます。


しかし、アプリで出会った男性たちは


「少し遊んだ人」や「付き合っての結婚観が違う人」


「実は、既婚者でした」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?




その点、結婚相談所には


結婚相手を探す目的の為だけに、

「時間と費用かけて真剣に活動したい人しかいません」


同世代の男性と結婚した女性にとって


効率よく出会う事が出来るのです!


20代での婚活は、不安もあると思います。


しかし、それは逆に


「将来を見据えた賢い選択」ではないでしょうか?



結婚相談所での、出会いの質、量は確かで


確実に結婚につながる出会いのみに限定されています。


そして、現在、自分の人生に向き合っていらっしゃる


20代、30代の若い世代が多く入会されています。


最後になりますが…





20代での婚活することは、決して早くないです!

ナデシコウェディング「20代での結婚相談所は早いって嘘?本当?」-6

アプリ疲れ、孤独な婚活、終わりの見えない婚活、出会いの無い生活に少しだけ勇気を出して

一歩踏み出してはみませんか?

入会から1週間、活動期間3か月


お見合い相手は1人のみ


出逢った相手が旦那さんのみの


婚活経験者のカウンセラーが自身の経験をもとに二人三脚で


あなたの結婚を全力でサポートします。


一緒に「結婚というゴール」に向かって頑張てみませんか?



まずは無料の相談カウンセリングを受けてみませんか?


お気軽にお問合せください。



□お問い合わせ□

(メール)yamada@rising3.net

 (電話)090-2344-1238

 (予約フォーム)https://nadeshiko-wedding.com/counseling/


こちらもチェックしてみて下さい

この相談所を知る

ナデシコウェディング

50件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ナデシコウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案