メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

再々婚の方のご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結(YUI)House 結婚相談所「再々婚の方のご成婚」-1

目次

  • 人生経験豊富はプラスになります
  • 彼女からの成婚メッセージ

人生経験豊富はプラスになります

結(YUI)House 結婚相談所「再々婚の方のご成婚」-2

ご成婚退会のご挨拶にいらっしゃいました。

彼女は過去に離婚経験があります。最初に入会の面談をした時には、正直私自身も早期のご成婚となるか心配もありましたが、その予想を反してトントン拍子にご成婚まで至りました

やはり彼女の前向きな思いが実を結んだのだと思います。

彼女からの成婚メッセージ

結(YUI)House 結婚相談所「再々婚の方のご成婚」-3

「カウンセラーの方から入会時に『今までのつらい経験は女性として痛いほどわかります。今度こそあなたが本当に幸せになるために、思いを一緒にして素晴らしいお相手を探します!』という強い言葉をいただけたことがどれほど救いになったかわかりません。」

彼女から素晴らしいメッセージをいただきました

お相手の男性は、私たちから見ても申し分のない素敵な男性でした。

いつまでも二人寄り添い、末永く良い人生を歩んでくださいね。

<この記事を書いた結婚相談所>

結(YUIHouse 結婚相談所

公式HP  https://office-i-yui.jp

インスタグラム @yuihousekekkon


この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案