メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

満開の桜とともにご成婚報告

  • 成婚エピソード
結(YUI)House 結婚相談所「満開の桜とともにご成婚報告」-1

目次

  • 幸せの訪れ
  • 「成婚はあくまでも通過点だと思っています。」

幸せの訪れ

結(YUI)House 結婚相談所「満開の桜とともにご成婚報告」-2

今日は花冷えのする中、お二人そろってご成婚報告に来てくださいました。

私は彼女にお会いするのは初めてです。

「おめでとうございます」の言葉から始まりましたが、なんとも笑顔が素敵なお二人♡

彼は1年で成婚する、という目標を見事に達成された会員さんで、今日は笑顔の中にも自信がうかがえました。


「成婚はあくまでも通過点だと思っています。」

結(YUI)House 結婚相談所「満開の桜とともにご成婚報告」-3

彼からの言葉です。

彼は婚活中も素直で努力家で優秀な会員さんでした。

彼女より7つ年上ですがこれからの生活設計などしっかりと計画しているようで、やはり彼女には頼りがいのある男性なんだということがはっきりわかりました。

お写真を撮影させていただいて改めて見てみると、笑顔で見つめ合っているショットが撮影できて、あまりの幸せそうなお二人の姿に思わずうるっ…ときてしまいました。

結婚っていいですね。いつまでもお幸せに。

<この記事を書いた結婚相談所>

結(YUI)House 結婚相談所

https://office-i-yui.jp


この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案